さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。



みなさん、ご無事でしょうか?




心配のメールをくださった方々、
ありがとうございます。

わたしは元気です。




すごかったですね、地震。


岩手に住むわたしの祖母と、叔父家族とも
無事連絡がとれました。

こちらもご心配くださった方々、ありがとうございました。


我が家は地震直後から当日の夜22時まで停電になりましたが
それ以外は支障なく、普段どれだけ電気に頼って暮らしているのかが
わかりました。電気がなくてろうそくで一人過ごした数時間、
とっても不安でした。



電気が復旧してすぐ、テレビを見て愕然としました。



街がなくなっている。





涙が出てきます。








あたしには何ができるんだろうか。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

元気でなによりだよ。元気な人のそばにいると、うつるっていうからさー。宮城にいっちゃうとか。どう?
冗談はさておき、元気ブログまたまってまーす
2011/03/13(日) 20:23:59 | URL | 事務員H #- [ 編集 ]

それ良い案だ

東北にいってらっしゃい
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)


さちん子の出来ること
まわりを明るくすること
(自己発電ピカー)
2011/03/13(日) 22:34:03 | URL | たくちゃん #- [ 編集 ]

地震のとき会社にいました。地震がひとまず収まって、約1時間後には強制退社。
家の中は、問題なかったので安心しました。
2011/03/14(月) 07:24:04 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]

とりあえず無事でよかった、
2011/03/14(月) 20:52:49 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
事務員H様
事務員のブログには元気もらってます。
特にテンパリング失敗したホワイトチョコね。wwww

しょんぼりしていてもしゃーないので
わたしも元気に頑張ります~。
2011/03/16(水) 16:14:46 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
たくちゃん様
たくちゃん!

何気にたくちゃんいい事言ってるよ!(笑)

まわりを明るくする事!自己発電ピカー!!(爆笑)

東北には行きませんけど(爆)自己発電はするよ!
2011/03/16(水) 16:16:10 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
アーノルド様
アーノルドさんは無事に帰宅できたのですね。
家の中も問題なくてよかったです。

やっぱ部屋が綺麗だといいのかもしんないですね・・(-_-;)
2011/03/16(水) 16:17:07 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
さちえつんも無事でよかったよ~^^
2011/03/16(水) 16:17:35 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/620-589f5587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
