さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日はおりょうちゃんちにお邪魔してから、
箱で取り寄せたハガキサイズのフレームを
今日入荷したと連絡が入ったので、川崎のダイソーに
取りに行ってきた。

以外に1箱がデカく、重くて
『ヤベー、しまった・・』と思いつつバスに乗った。


バスは珍しく混んでいて、座れなかったので
車内の中央付近で立っていたら、目の前のご婦人から声をかけられた。

『ふくしまさん?』

『?はい???』

笑顔で声をかけてもらったのだが、誰だろう???
前職の時のパートさんだっけ?
いや、ちがうな。誰だろう???んんんん・・・

頭の中に『』の嵐。

すると、ご婦人が『Iです。』

と自己紹介をしてくれた。
前職でとてもお世話になった、部長の奥様だった。
(1/30に登場した師匠ではない方のIさん)

私は年賀状に気持ちの悪い自分の写真を載せているので
わかってもらえたらしい。


同じバスに乗り合わせた偶然とか、声をかけていただいた事とか、
とにかく驚きすぎてアワアワなってしまい、(その割りに結構お話させていただいた)
言いたかったお礼とか全く言えずにバスを降りて行かれてしまった。

今度またお会いできたら、もうちょっと落ち着いて
お話できたらなあ・・いい加減大人の落ち着きもって
行こうぜ30代と言ったところだ。


スポンサーサイト
コメント

そんなに沢山のフレームどうするの??
って言うより、北海道行ってないの???
疑問がいっぱいの私でしたv-392
2009/02/13(金) 22:50:40 | URL | ちと #- [ 編集 ]

ちと様:フレームは、安いけど個展する時使えそうなかわいいフレームだったからとりあえず買っておきました。(いつ個展できるんだ?って疑惑ですけど)
ちなみに、北海道は今日から行ってきます♪つーか風強すぎて飛行機飛ぶのかかなり怪しげですv-218
2009/02/14(土) 06:00:19 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/62-8ea927cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
