さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

3月って忙しいんですかね?
そいやあ忙しいよねえ。

つーかもう3月ですねえ。
ビックリな早さですけども。




さておき。
今日の夜、Tちゃんの誕生日会ってことで、フキさんとミツヲちゃんと4人で
チェ○ヤに行ってきました。(このメンバーどんだけ仲良しだよwwwww)

『辛いものうめー』つって
みんなでガブガブ食べて(ガブガブって表現、間違ってないと思う・・)
ゴクゴク飲んで(わたしはコーラですけども)←ちょっと飲んだマッコリ美味しかった。
アハハハ笑って一次会終了。


二次会はミツヲちゃん抜きで女子会←女子会って名前が全く合わないオレ達・・
ミ○ドでガブガブ食べて(まだ食う)
ゴクゴクカフェオレ飲んで
アハハハ笑って帰りました。

Tちゃんのプレゼント、みなさんはもう渡したみたいなんですが
(誕生日はとっくに過ぎている)わたしはまだだったので
今日持って行きました。

Tちゃんがとっても気に入ってくれていて欲しいと言ってくれていた絵を
しんごさんに素敵に額装してもらってそれをあげたの。
IMG_2296_convert_20110305010412.jpg
ホントステキに額装してくれたー。


この絵は去年の夏描いたんだけど、Tちゃんが事務員Hと富士山に登った時の
ブルーアワ―の写真をもらってあんまり綺麗だったから描いた絵なんです。
2011030501050000.jpg
あ、全然綺麗に写ってない・・(-_-;)ホントは超絶綺麗なのよ。


あたしが初対面の石井さんと登った時(笑)こんなにきれいに見られなくて
羨ましいなあ・・と思いながら描いたような・・・。



一人暮らしの綺麗なスッキリした部屋にこんなデカイ絵・・
と、あげるのちょっと躊躇しましたが喜んでくれてよかった。

喜ばれる絵っていいなあとわたしも嬉しくなりました。



ショボクレランナーズ(現在会員2名)仲間のTちゃん。
何に対しても『ド』がつくほど真面目すぎる所があるのが心配ですが
その頑張りやさんな所、見習いたいなといつも思ってます。

ま、ほどほどに頑張りましょうや―←でたほどほど女ww
これからもよろしくねーぃ
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

昨日はありがとうございました<(_ _)>
大好きな作品を、あんな素敵な額装していただいて・・感動です
シンゴさんにも宜しくお伝えください

糞真面目な自分をなんとか打破して、おおらかな人間になりたい33歳の春・・
ぼちぼち、頑張りましょうね
2011/03/05(土) 17:36:20 | URL | T #- [ 編集 ]
T様
こちらこそ、金曜日はたのしかったです!
ドーナツごちそうさま^^

しんごさんにもTちゃんが喜んでいたと伝えましたよ♪

これからもぼちぼちですよ!
2011/03/06(日) 23:57:03 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/615-8d5d8d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
