さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

本日腰から下が完全に要介護です。

ひさびさですが、完走してなるのとドナドナされて(収容されて)
なるのとでは全然違うね・・嗚呼良かった。


さてさて。

昨日はみなさん沢山のメールやコメント、本当に
ありがとうございました。

今日は元気な上半身を駆使して(笑)レポしたいと思います。















珍しくすっと眠れて、目覚めも悪くなく、心配をしていた天気も
何とか持ちそう!東京マラソンの朝です。

早朝、駅に着くと既にジャージの人が何人も!!

おおっ、絶対この人たちランナーだし。
お互い頑張りましょう。なんて心の中で思いつつ、湘南新宿ラインで新宿へゴー。


都庁って場所がよくわかんなかったけど、さすがは3万人以上参加の市民マラソン、
人の波に乗って行ったら着きましたww
2011022723240002.jpg
おっす!オラ都庁ダゼ!

なんだかよくわからないまま人の波に乗って行って
ココじゃないでしょ?って場所で青空着替えをして(おい)
荷物を預けてトイレに入ってスタート地点に並ぶ事にしました。

そいやあ昨日、いても経ってもいられず、Tちゃんをトレッサに呼び出して
一緒に昼ごはんを食べて、それからフラっと入ったスポーツ用品店で
派手な方が見る方も見つけやすいだろうと思ってすごいピンクの
ランニングウェアを買ったのですが
wea_convert_20110228183710.jpg
↑こんなかんじの
いざ現場(え)に着くと、おそろいの美ジョガ―が
わんさかいて
bijogger_convert_20110228183453.jpg
あ、そう。 悪かったわね、おばちゃんもこんな色着ちゃってさ。(笑)

むしろ目立たないって話に驚いちゃったよ、さちゃーんは。


今日は最高気温16℃になるってことだったので、最初から長袖を着るのはやめて
スタートまでの時間は合羽を着て寒さをしのいだのですが、ホント寒いのよ。
gkbr_convert_20110228183530.jpg
ホントのgkbr
ついさっき行ったのに、寒さと緊張でトイレにまた行きたくなって・・き・・た。
気のせいだ。それは気のせいだ。気のせいなんだ・・・。

呪文を唱えていたら、頭上で花火がドーン!
どうやらスタートしたようです。←後方すぎてよくわからないwww

のろのろ前の人に着いて行ったら都庁前に空いている仮設トイレが・・・
ここだ!今行くべきだ!オレっっっ!!!!!

そう判断して用を足しました。※くれぐれもスタート前

そんなこんなしてたらやっぱりスタートゲートくぐるまでに
20分かかっちゃったわたくしでしたが、
やっとの思いで東京マラソン、スタートしたのでした。    つづく
2011022708170000.jpg
おりょうちゃんが昨日くれたミサンガ。
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/611-ba595aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
