さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

東京マラソンの受付、無事終了です。


・・・って、こんなにテンションあがってますけど
今日はただの受付ですからね。
2011022415380003.jpg
くれぐれもヲタ活動ではない。


今日のビックサイトは、東京マラソンの受付と、ホテレスもやっていたらしく、
スーツの方と、明らかにランナーな方とぱっくり別れておりました。
2011022415380002.jpg
受付初日の午前中は混雑するって書いてあったから、
午後に狙って行ってきました。
2011022415380001.jpg
思いのほか閑散・・・(-_-;)
2011022415380000.jpg
東京マラソンEXPOは誰でも入れますよ。
2011022415370002.jpg
この奥がランナー受付会場です。 ・・・閑散(笑)
2011022415370001.jpg
でも東京マラソンEXPOは平日の昼間だってのに、結構
人がいましたよ。アシックスが協讃なのかな?ブースがでかくて
危うくあたしもランパン買っちゃうとこだったぜ。

最近のウエアは可愛くって、こりゃ美ジョガ―も増えるわけよね。
ちなみにわたしは全然シャレオツに走りませんのでただのジョガ―です。

2011022415260000.jpg
東京メトロのブースでオモローな写真撮らせてくれました。

2時間12分19秒でゴールってwwwwwww
優勝したさちん子さん、この後
2011022415360000.jpg
優勝インタビューですwwwwwww

このトロフィーは去年使われた本物だそうです。おおっ。

そんなわけで
なんだかんだ東京マラソンというお祭りを楽しんできました。

2011022422350000.jpg
オレのゼッケン。

あと3日かあ・・・。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
あちくしも
これからエントリー、行ってきます。
会社的には、「ホテレス」展示会的な…
ウヒヒヒヒ
2011/02/25(金) 16:07:22 | URL | オカピ~ #- [ 編集 ]

こんちゃ^^

オヒサだす~

いよいよですね!
がんばって(いや 楽しんで)きてくださいな!
2011/02/26(土) 00:06:32 | URL | #- [ 編集 ]

相変わらずなあなたね。
写真の事よ。おもろい。

私達に、ナイスラン見せ付けてくんちぇ。
こちらも当日は小声のエイダー頑張るよ。
あ、中華の師匠も応援してたよ!(師匠一応コチラでも伝えておきますね)
2011/02/26(土) 06:34:31 | URL | フキ #- [ 編集 ]

競争率が高いこのイベントに私の友人が二名も走れるってんだから、驚くばかりです。

検討を祈る!
2011/02/26(土) 20:12:30 | URL | Y #- [ 編集 ]
オカピ~様
コメント返し、遅くなっちゃってすみません(^_^;)

お仕事されてる方は、受付日が指定されていると大変ですよね。
その点わたしは時間を自分の匙加減で使えるので楽なのですが・・。

でもオカピ~さんはホテレス見てきます的な・・?(笑)
そういうの大賛成です^^
2011/03/01(火) 00:33:23 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
・・様
むむ・・お久しぶり・・ってお名前がないです~~(~_~;)

その後。
頑張って・・楽しんでゴールしてきました!
ありがとうございました!!!
2011/03/01(火) 00:36:40 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
フキ様
平日の空いている時間にいったからか、こんな面白ブースなのに
全然人が並んでなくて・・。せっかくだから撮ってもらったんですが
案外周りで見てる人は沢山いました。(笑)

あ、小声のエイダ―最高でしたwwwww
ありがとうございました!
2011/03/01(火) 00:38:43 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
Y様
ホント、くじ運の全くないわたしが当選するなんて
奇跡としか言いようがないですよ。

オカピ~さんみたいに早くはないけど、当たった幸運を
無駄にしないように走ってきました!
凄い楽しかったです!!
2011/03/01(火) 00:40:25 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/608-6c9d9ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
