さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


近頃走っている夢をやたら見ます。
しかも東京マラソン的な。
全然寝た気にならんと言うか、返って疲れるって言うか(笑)

さっき昼間にウトウトしていたときも
東京マラソン走ってました。マジで。

ホントどんだけビビってんだか(笑)



さておき。
先日食べてきました。
そしてマイアミものすげーパンチ
ビックナメリカンヌ2 マイアミ!!!

今回のビックナメリカンヌ、コンプリートの勢いです。(笑)

マイアミはね、タコスが入っていてなんかメキシコって感じ←マイアミだってば
美味しかったです、でもやっぱりパンチがハンパね―ス。
どんなにお腹が空いていてもセットにしてポテト頼むのは
かなり危険、あたしですら食べきれないから。←加齢で胃が弱くなってる


さておき2。
先日のLOVE展で出展していた『す―――――き―――――』ですが、
su-ki-_convert_20110219152414.jpg
この度お嫁入りが決まりました。

こちらのブログにご連絡をいただき、メールでやり取りをさせていただきました。
ちゃんと可愛がってくださりそうな方でわたしもとっても嬉しいし、
この娘っ子達も幸せになってくれると思います。

よ。様 ありがとうございましたm(__)m



それから、今年のコスミック出版さんの新年会の
ビンゴ大会でたまたま隣にいた(笑)かつにーさんから
イラストのご依頼をいただきまして先日無事完成、発送しました。
ozizousama_convert_20110219152508.jpg
かつにーさんが好きな言葉『多逢聖因』にイラストをつけるってことだったのですが
結構悩みまして(-_-;)何故ならさちゃーん、この言葉を初めて知ったとか(爆)

☆『多逢聖因』(たほうしょういん)意味☆
結果には必ず原因があります。
いい事は人を介してやってきます。
いい人との多くの出逢いが良い結果を創り出すのです。

良い人との多くの出逢いが良い結果を生みます。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

良い人に交わっていると、気づかないうちに良い結果に恵まれる
みたいな感じらしいです。とってもいい言葉!

ウンウン悩みましたが、かつにーさんにラフを見ていただいて、
お地蔵様を描くことが決まり、そこからガガ―っと決まりました。

アナログで依頼されて描くのははじめてだったのですが
喜んでくださったようで本当によかったです。

かつにーさんとの出逢いそのものが『多逢聖因』だと
感じている今日この頃。

去年も沢山の出逢いがありましたが、今年は更に沢山の
いい出逢いに恵まれているなと思います。

本当にありがたいものです。日々感謝です。なーむー。←?
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

えーさちん子に似合わす、なんて素敵な話なんでしょうドキドキ…失礼♪とても幸せな気持ちになりました。なんかアリガト
2011/02/19(土) 19:07:20 | URL | さちえ #- [ 編集 ]

マイアミ、食べましたね!
自分はいつも単品で頼みます。
食べきれない事は無いと思いますが、懐が寒すぎになってしまうので(^^;
自分も今回はコンプリートしそうです。

作品のお嫁入り、おめでとうございまーす!
2011/02/20(日) 19:37:14 | URL | まごべー #8kSX63fM [ 編集 ]

こちらこそありがとう!

地蔵さんの絵を見ると和みますよ(^_^)v

マラソンも夢見るなんて相当気合い入ってるんじゃないの(笑)
2011/02/20(日) 20:34:17 | URL | かつにー #- [ 編集 ]
さちえ様
さちん子に似合わずとか・・
コラコラ、ナンテコトユーンダ―(笑)

これからは素敵な話だけを書く
ブログにしようかと思ってます(激嘘)

でも日々感謝です。ナーム― チ―ン
2011/02/23(水) 16:14:51 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
まごべー様
マイアミ、食べました!
そうですよね、単品で頼めばいいんですよね(笑)
胃も懐も大変な騒ぎですよ。(爆)
コンプリート目指して次も食べましょう。←豚

作品のお嫁入り、ありがとうございまーす!!!
2011/02/23(水) 16:16:49 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
かつにー様
色々ありがとうございます~^^

そうそう、マラソン夢にまで見ちゃって気合い入ってるっつーか
ただただ疲れるだけで寝た気がしないですよ(-_-;)

あああしかし考えただけでもお腹が痛くなりますorz
2011/02/23(水) 16:19:00 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/605-4c88e575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
