さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


雪、すごかったですね。
雪1

雪2
丁度搬出と重なってしまって。
しかも搬出してそのまま帰ればここまでならなかったのに、
ROKOさんとしづくさんと静流さんと銀座のベローチェで
女子会2時間して店出てマジバビッた。

そして帰ったらこんなことになってた。

皆さん無事に帰れただろうか・・と思いつつ、自分が危うかったって言う。(~_~;)



さておき。
LOVE展中、お越しくださった方によくいただいたのが、
やっぱりチョコレート。
バレンタインにかかってますからね、そりゃそうかー。
チョコレート大好きだから嬉しいな☆と思って色々いただきましたよ。
ひとみさん
↑ひとみさんがプラザで買ってきてくれました。カーワユー☆
あかねちゃん
あかねちゃんかな?あたーんかな?
メサージュ・ド・ローズの気品高いチョコレート!ハァハァ
もったいなくて食べられない(~_~;)
あたーん
↑こっちがあたーんかな?
Demelのチョコレート
速攻いただきました。
フキさん
↑フキさんからもらったの。
Chez Cimaの生チョコとマカロン。
マカロン大好き、うましー♪
エロテロリスト
↑ハマのエロテロリスト、MさんにいただいたTHEOBROMAのトリュフ。
トリュフコニャック、うましー、鼻血ブ―!!
土屋公二シェフが意外におじさんでびっくりー(笑)




で。
かーらーのーミツヲ
↑かーらーのー

まさかのーーーミツヲちゃんのーーーー

手作りチョコレートとかーーー(爆)

今年いただいたチョコレートで手作りは一人だけでした。

一同唖然。(笑)しかもおいしかったって言う。(爆笑)
ドライフルーツとか混ぜちゃう辺り、ミツヲちゃんらしー
その女子力、見習いたい所です。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

チョコ美味しかったみたいで安心しました。
仕事感覚で適当に作ってしまったが…

これからもっと
女子力を身につけたいと思います(笑)
2011/02/19(土) 07:46:39 | URL | ミツヲ #- [ 編集 ]
ミツヲ様
いやいや、お料理上手なミツヲちゃん。
どこまで女子力つける気ですか?

それ以上女子力つけたら男子にモテちゃいますよ?(笑)
あたしとフキさん焦らせないでください。
2011/02/19(土) 16:07:21 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/602-ba8a6eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック