さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

ART&LOVE TOKYO 2011
無事終了いたしました。
おはなといっしょに
『おはなといっしょに』  297×420 
キャンバスペーパー・アクリルガッシュ

すーーーきーーー
『す―――――き―――――』  100×148 
キャンバスペーパー・アクリルガッシュ

嗚呼・・・この撮影テクニック・・・orz

ご来場いただいたみなさま、一緒に出展してくださった
作家のみなさま、ギャラリーの大城さんご夫妻、
本当にありがとうございました。

みなさんのおかげでわたくし生きていられます。←え


LOVE展って色々なギャラリーさんで同時開催されているのですが、
今回どこも見る事が出来ず(-_-;)残念でありました。


折角なので、ミレージャギャラリーでご一緒させていただいた
皆さんのほんの一部ですが勝手にご紹介させていただきます。
(作家さん本人に了解を得てないと言うまさかの行為)
こはくさん
いつもお世話になっております、しんごさん&Anemoneさん夫妻の合作!
わたし誰かと合作なんてした事ないけど、これだけ雰囲気が
混ざり合うなんて本当にすごい!
こんな相手見つけたらそりゃ結婚しちゃうかもwwwwww

・・・って言うか遠目から撮ったら雰囲気しか伝わらずw
もっと絵をアップで見せろやコラって思いますよね、ごめんなさい(-_-;)
これしか撮ってないんだもーん。

キョンタ先輩
続きまして
去年に引き続きご一緒させていただきました、キョンタ先輩!

キョンタ先輩のイラストはいつもおしゃれで
わたしはいつも空間や線がとってもセンスいいな~と思います。
そしてキョンタ先輩ご本人がとってもオモロー姉さんで
おしゃべりさせていただくだけで元気りんりんになります(笑)

ROKOさん
続いていつも本当に明るく場を盛り上げてくださるROKOさん。

いつもイラストを拝見すると日本人が描いた感じがしないって言うか
ワールドワイドなかんじなんです。←言葉足らず。(笑)
そして、彫金をはじめられたようでアクセサリーも展示してました。
ご本人実は書道の先生でもあるのですが、一体どこまでパワーアップするのでしょうか。
一つにとどまらない感じ、私も見習いたいものです。

しずくさん
更に~ 去年もご一緒しましたしづくさん

一枚の写真じゃ全然伝わらずwwwwwwww
ステンドグラスの作家さんなのですが、ステンドグラスの周りは
ROKOさんと同じ彫金の教室で作ったそうです。
今回インド的ステンドグラスと、和なステンドグラス、そして
洋な感じのステンドグラスを展示されていましたがわたしはインド的作品が
好きでした。
初日に登場したしづくさんの死んだ目、忘れません・・・(爆笑)

静流さん
今回初めてご一緒しました静流さん。

この右側のイラスト、実は点描です。
『人は制作にかかった時間を無意識に察知してその長さにも惹きつけられる』
と聞いた事がありますが、まさにこの作品をみてそんな事を想いました。
この点描作品の色見も好きです。

ゆしさん
さとうゆしさん

去年もそうだったんですが、この繰り返しのイラスト・・何て言ったらいいの?(笑)
だまし絵的な感じ?
ご本人とお話ししているだけでもそんな雰囲気漂うのですが、
頭の良さが垣間見えますwww脳みその中身見たいぜ・・ゆしさんよ・・・。

なかじまくん
中島くん
彼の作品のイメージは左下のデジタルで製作したキャラクターって感じなのですが
今回はリアルなアナログ絵でしかもこんなにうまいのにこのヒゲ・・・(笑)
うめーなーと思ったり、わらえるーと思ったりしました。


ほんの少しの作家さんですが勝手にご紹介させていただきましたm(__)m

またご一緒出来る日を楽しみにしております!



さて、わたくし次の展示は3月17日から神宮前 プロモ・アルテギャラリー
初めて参加させていただきます、『薬罐の休暇 20℃』

わたしが卒業した専門学校の先生やOBの皆さんと参加させていただくことになりました。

詳しく決まったらまたお知らせさせていただきます。

まだ全然ノープラン(でた)ですが、頑張りますよ―。
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

おほほ、いつの間にか先輩!?と呼ばれてるキョンタです。
ご紹介いただき、ありがとうございます!!
自分のブログには忘れた頃に載せることになりそ~(苦笑)
絵以外でも、いろいろお付き合いよろしくデス☆(照)
さちん子サンこそオモロ~なお姉さんでっセ!!大好き!(大胆告白!☆笑)
またお腹抱えて笑いましょう~☆プフ~~~
2011/02/17(木) 09:29:40 | URL | キョンタ #vj4cd/s6 [ 編集 ]
キョンタ様
いえいえ、勝手にご紹介してしまいすみませんm(__)m
こちらこそ、絵以外でも色々お付き合いお願いします!
あたしもオモローなキョンタ先輩大好きですぅ~(キメェ)

また会える日を楽しみにしています!
2011/02/17(木) 17:13:51 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/601-5c2fa337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
