さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

LOVE展5日目。

毎日のように銀座に行ってるもんで交通費がマジハンパね―www


今日は銀座の前に、南阿佐ヶ谷に行ってきまして
絵描きの先輩、上丸さんが参加されている
『杉並のイラストレーター展 2011』
を観に行ってきました。

それがまた杉並区役所の中での展示って珍しー!

全部は見る事が出来なかったのですが、上丸さんのブースは
舐め回すように拝見しました。二ヤリ

展示の仕方とか、綺麗で見やすくて参考になるなー。
なんて思いながらじろじろ見ていたらご本人もいらっしゃって(~_~;)ハッ
仕事やら絵のお話し聞かせていただいて南阿佐ヶ谷を後にしました。


14時過ぎに銀座に着いてコーシー飲んでギャラリーに着いたら
今日も満員御礼。すごいなー。


ふとメッセージ帳見たら あ。Tさん、Kさんカップルがいらしていたみたいだ。
くは!来るのが遅かったか、お会いできず残念。


その後15時過ぎにいつもの皆様、フキさん、ミツヲちゃん、Tちゃん、
そしてお久しぶりです、ハマのエロテロリスト(どんどん名前が変わっていくwww)Mさん、
更にパートの北ちゃんとカトちゃんが来てくれました。

カトちゃんと北ちゃんは確かわたしの絵見るの初めてなんじゃ・・・

カトちゃんにはプロフィールの名刺置き場破壊されましたけども(爆笑)
見に来てくださってありがたいです~、ホント。
しかも大好きなハラダのラスクあざーす。二ヤリ。

あたし的にはさちん子日記を見てくださっている出展者の静流さんに
『はっ!アレはもしやミツヲさんじゃないですか?』ってソッコーミツヲちゃんがバレて
みんなを紹介したのですが(しかも本名ではなくハンドルネームでwwww) 
まるで芸能人じゃないか!みんな!!ってうっすら心の中で思った事が
相当笑えました。あ~ワロタ―wwwwwww

それから先月のポストカード展でご一緒させていただいたまごべーさんも
来てくださって!ありがとうございますm(__)m 
仕事の話とか、イラストの話とか、まあ大変ですよねぇ~みたいな感じで
お話しさせていただきました。(笑)



今日は何だか昨日よりゆったりした時間が流れていて、
出展者のキョンタ先輩(笑)と、HITOMIさんと、ゆしさんとしばらく
おしゃべり。
その後、牛島さんやら野田さんやらともお話させていただきました。

あーたのしかった。 こうやって出展者の方とおしゃべりできるのも
とっても嬉しいものです。

また来年、あるのかわからないけど、あったら是非参加させていただきたいな、
こうやって絵の仲間が増えて行くのは嬉しい事だなと思います。


そんなわたしは今日は早々にズらかって川崎でフキさん達と
ご飯を食べて帰りました。

いつかフキさん雇えるくらい頑張りますから(笑・激嘘 つーか無理)
これからもみなさんよろしくおねがいしますm(__)m

いよいよ明日は搬出、最終日です。ギャラリー行く前に色々違うギャラリー
回れたらいいなあ。なんて思いますがどうかな~。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

私も雇って下さい…
覚え悪いですけど頑張りますから…(爆)
2011/02/14(月) 09:18:44 | URL | Y #- [ 編集 ]

こんにちは~!
始まったと思ったらもう最終日が!!あっという間ですね~☆
またご一緒出来て良かったでっっす!
5日目にゆっくりおしゃべり出来て楽しかったです
(楽しすぎてお腹痛い感じでした 笑)
またコメントもせずに会社から「さちん子日記」拝見しますゾ♪
(会社!?って~笑)
2011/02/14(月) 09:45:00 | URL | キョンタ #vj4cd/s6 [ 編集 ]
こそ~りと
こんちは。
今日までだったのをすっかり忘れてました。
会社には「伊東屋に行ってきます!」と告げて
LOVE展、本日こそ~りとお邪魔いたしました。

東京マラソンのフラッグがはためく中央通りを抜ける中
なぜか緊張感がこみ上げてきてしまいました…
2011/02/14(月) 18:21:27 | URL | おかぴ~ #R61FdHLo [ 編集 ]
昨日行きました。
あ、今日で終わりなんですね・・
「スキ」ってやつが欲しいんですけど。。
どうしたら手に入りますか・・?
2011/02/14(月) 21:27:38 | URL | よ。 #- [ 編集 ]

さちん子先生へ
去年の展示も伺わせていただきましたが
一年経って、去年以上に展示会に訪れる人が増えて
これはホントにさちん子サンの人柄なんだよな~って思いました
来年はもっともっといろんな出会いがあの場であるといいですね
2011/02/14(月) 21:48:10 | URL | T #- [ 編集 ]

昨日どーも(゜▽゜)/

先生、大人気でしたね~

しかし…先生のブログの影響力ゴイスーだね。

これからも
たくさんブログネタ提供できるように…
油に精進します(笑)
2011/02/14(月) 22:34:41 | URL | ミツヲ #- [ 編集 ]

お疲れさまでした。
すごい賑わいでしたね。
何度か訪れているミレージャさんですが、
あれほど賑わっている時に行ったのは久しぶりでした。
楽しかったです。(^^)

帰りにマックで買ったマイアミバーガーをホコ天で食べていたのですが、
通りにはあの旗がはためいていましたよ。
ガンバレー!
2011/02/15(火) 12:27:00 | URL | まごべー #8kSX63fM [ 編集 ]

お疲れ様でした。結構人がいたので、びっくりしましたが・・。
また、展示等があればDM送りつけてください。
2011/02/15(火) 20:57:35 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]
Y様
超ウケタんですけどwwwwww
Yさん覚え悪くないでしょうよー!

Yさん雇えるように頑張りますよー(笑)
2011/02/16(水) 00:33:57 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
キョンタ様
ホント、あっという間の展示期間でした~。
キョンタ先輩と沢山お話し出来てよかったです!

最終日のしづくさんの撤去作業を手伝うキョンタ先輩
マジカッコよかったです(笑)

またご一緒出来る日を楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いします~。
会社からひっそり見守っていてください^^
2011/02/16(水) 00:36:03 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
おかぴ~様
ぬお~~っ!
お仕事お忙しい中、いらしてくださったんですね!
お会いできず残念でしたが、ありがとうございました!

東京マラソン、もうすぐですね・・
頑張りましょう(-_-;)!
2011/02/16(水) 00:51:21 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
よ。様
初コメントありがとうございます^^

ご来場いただき、ありがとうございました!

!!
『す―――――き―――――』ですね!
ありがとうございますm(__)m

もしよかったら、fukushima☆sachinko.com(☆を@に変えてください)に
メールをいただけないでしょうか?
詳細を直接メールさせていただきます。
2011/02/16(水) 00:55:17 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
T様
いつも展示を観に来てくれてありがとう!

展示での出会いって本当にありがたいもので、
今年も沢山の出会いがありました。

新しい出会いって大切だけど、昔からの仲間も
大切だな~と思います。
今後ともよろしくね~^^
2011/02/16(水) 01:07:24 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
ミツヲ様
いや~。
ミツヲさん芸能人バリでしたね、ホントあの光景、笑ったわ―。

これからもブログネタ提供おねがいしますm(__)m
2011/02/16(水) 01:08:56 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
まごべー様
先日はご来場いただきありがとうございました!

ホントあの日はすごい賑わいでしたよね、
お茶もお出しできず失礼しましたm(__)m

そうそうマイアミ!あたしも胃腸の調子がいい時に
チャレンジしますよ~(笑)

ひとまず東京マラソンに向けてがんがります・・(-_-;)
2011/02/16(水) 01:11:44 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
アーノルド様
先日はありがとうございました、ホントアーノルドさんが
いらしたとき、すごい沢山人がいましたよね。
なかなかゆっくりお話しできず失礼しましたm(__)m

次の展示のDMも送らせていただきますね^^
2011/02/16(水) 01:13:20 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/600-39b30c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
