さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

ART&LOVE展、絶賛開催中です。




4日目。

14時過ぎにギャラリー到着。
すげぇぇーーーーーーー寒いんですけどーーーーー(;Д;)


今日は早速前職の後輩ちゃん、Kくんとダークさんが来てくれました。
大抵2人はわたしの展示に来て見てくれます。ホントにありがたいし、
2人に会える事がとっても嬉しいです。いつもどもね~(:_;)


その後すぐ、何と!栃木から遠路はるばるかつにーさんがいらしてくださいました!
遠路はるばる過ぎるでしょ!(笑)


かつにーさんとは絵のお話しをしたかったので、丁度よかった!
ギャラリーでちゃっかり打ち合わせをしつつ(おい)
2度目ましてとは思えないほど楽しくお話しさせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
フーガ
諸事情がありまして車を描いてみました。パパンの愛車、日産FUGA
あたしの全力なんてこんなもんですが(笑)車ってマジむずいんすけどーーー



更に今日はパソコン教室仲間のTくんと、アーノルドさんと、
一緒に展示に参加している中島君のお友達のCくんも来てくれました。

アーノルドさんは最近デザインコンペに色々出しているという
話を聞いて、皆さん頑張っているんだな。と思いました。

それから、何やらわたしのイラストの前でじーっと見てくださっている
カップルがいらっしゃいまして。
むむっ。これはアピールせねば、と思って『ふくしまでぇーす』←そんな軽くはないよ
と話しかけてみたら、あたーん(妹です)の先輩で、さちん子カレンダー2011
カレンダー
をご購入くださった方でした!
まあっ。わざわざお越しくださいましてありがとうございました。m(__)mべこーーーーーっっ
ホントにありがたい事です。

更に更に、学び舎のコンテストの入賞常連、Hさんがいらして
うおぉぉ、お久しぶりです。また痩せましたけど大丈夫ですか?的なお話しを。(笑)
そんなすごい絵描きのHさんから
次のコンテスト、さちん子こんな感じで描いたら?的な
アドバイスもいただきまして、うおっ、それって今から描けって事ですか?(~_~;)
あたしの力じゃ相当頑張らないと出来なさそうですけど~アハ
でも面白そうな絵になりそうだなとか思いつつ。

そしてあの存在感たらすごいわ、学び舎でとってもお世話になっております
I井さんがいらしてくださいました。

イラストのお話ししたり、関係ない話したり、こんな絵描いてみたら?って
I井さんにもアドバイスいただいたり、ブログが黒いですねって言われたり(笑)
黒くないですよ―ぅ

それから去年の年末に入力のバイトで一緒になったカトウさんがいらしてくださいまして!
うおぉおお!わざわざありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
久しぶりにお会いして、新しい仕事の話とか、カワイイネイルの話とか、
やっぱOL憧れるわー。ネイルサロンの20%OFFチケット貰う約束してしまった。グシシ


寒い一日だったけど、沢山のお客様がお見えになって
楽しい一日でしたが、帰り際ちょっと色々疲れまして(-_-;)
突然さっさと帰ってしまいました。さーせん。(゚∀゚)アヒャ

そして明日に続くのだ。
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント


遠路はるばるって(^_^;)
なんか凄い田舎者みたい(笑)←確かにそうだが!

でも行ってみて今後のヒントになりますよ!
どう生かすかは俺次第だけど(^_^)v
2011/02/14(月) 20:19:11 | URL | かつにー #- [ 編集 ]
かつにー様
いやいや、田舎とは思いませんがっ・・(-_-;)

かつにーさんは色々な物を見て営業に活かしてらっしゃるんですね、
その営業力、見習いたいものです・・・。
2011/02/16(水) 00:27:26 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/599-48aa2b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック