さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

ART&LOVE展はじまりました。


初日。
さっそく搬入に遅刻すると言う失態を犯しましたが、
案外まだ来てない方もいらしたり。あれ?

LOVE展はくじ引きで展示場所が決まるのですが、
今回わたくしさちん子は入り口入ってすぐ見える
かどっこにひっそり展示させていただくことになりました。
プロフィール
プロフィールだお


去年のLOVE展にも参加させていただいたので、
それ以来の1年ぶりに会う方が結構いらして、なんか不思議な気分~^^
みんな元気~?みたいな感じで。



午前中に搬入が終わって9人の作家さん達とお昼ご飯を食べに行き、
それからギャラリーに戻ると前職で同期だった、いつも私に対して酷評をし続ける男、
T田がやってきました←もはや呼び捨てwwwwwwwwwwww

今回も普通に酷評されましたが(のヤロー)←笑
いつか褒めてもらえるように頑張り・・ま・・・す。クスン

それから絵描きの先輩、石井さんや、上丸さんがいらしてくださいました。
それからそれから。
帰り際、神谷さんが猛ダッシュでいらしてくださって
汗だくで見てくださいましたww ありがとうございますm(__)m




二日目。
おりょうちゃんが来てくれると言うので
ちょっと遅めにギャラリーに行ってきました。
おもちぷに
おもちくんとぷにたん

平日の昼間だったのであまり人がいなくって
おもち&ぷにたん大暴走。(笑)

やかましかったおもちくんに
『おかあさんにやられる前にさっちゃんぶっ飛ばすよ?』
発言をするオレ。wwwwwwwwwwww


友達の子供にぶっ飛ばす発言って・・・。

ごめんね、おもち君よ。
そしていつも応援してくれるおりょうちゃん、ありがとう(:_;)
さっちゃんこれからもがんがるよ!


嵐のようにおりょうちゃんとおもち&ぷにたん、せっちゃん(おりょうちゃんのママン)
が去り、ギャラリーに静けさが戻りまして。(笑)

ROKOさんとお話ししつつ、ROKOさんのお友達を紹介していただいたり
柳井さんがいらしたりあっという間の一日でした。

展示中ってあっという間に過ぎて行きます。
また時間泥棒がうろついているようです。
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント

毎度お騒がせしましたv-294

あの後の帰り、おもちは せっちゃんに本気で怒られていました。
あたしが恐縮してしまいましたv-356
次回は、おもちは強制留守番にしたいと思います。

今回はゆっくりお邪魔出来て良かったです!
作品も2つじゃ物足りない感じでしたv-342

また観に行きますv-290
と、製作しているところも是非見たいです!
その時は、2匹の動物は置いて行きますe-277
2011/02/12(土) 11:43:17 | URL | おりょう #- [ 編集 ]
おりょう様
いえいえ、今回もわざわざ見に来てくれてどうもありがとう!

つーかおもちくん、せっちゃんマジギレさせるとか
超ウケタんですけどwww
あたし的には全然来てもらって構わないよ!ぶっ飛ばすかもしれないけど。(爆笑)

ホントいつもより長くいてもらえていい時間、いい曜日にきてもらえて
よかった^^
今度是非制作風景を観に来てくんちぇ。2匹の動物も一緒でいいよ、
絵の具で遊ばせてあげるよ^^
2011/02/14(月) 03:00:42 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/596-c87736c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック