さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


今週水曜日からART&LOVE展が始まります。(さらっとさちん子CM)
こちらの用意は大体できたので←全部じゃない所があたしらしい
LOVE展の絵と同時進行していた4月の展示のDM用のイラストが
2/15締切なのでそちらを進めました・・・。

その4月の展示会場。
いよいよわたくし憧れの聖地、横浜のギャラリーなのですが、
(プロフィールに書くほど横浜・鎌倉に憧れている川崎市民なオレ)
展示のテーマも聞かずに、ただ横浜ってだけで参加したいと思いまして
しゃしゃって参加表明をしてしまったのですが、その後告げられたテーマが
・・・・・まさかの・・・・『ジャズ』とか・・・・・・・・・・


あたしのこの絵で↓イメージ画像
はらみえてまっせ

『ジャズ』とか・・・・・・・・・(爆死)


ああああああぁああぁぁぁぁあああああああ



またしても自分の無計画さに焦る。



あたしの絵に↓イメージ画像
赤さん
ジャズ臭0%だしーーーwwwwwwwwwwwwww



ひとまず、DM用で描くように命じられているのは
B4縦サイズの楽器を取り入れたイラストで、バックが黒。

そもそもわたし黒やら暗い色ってあまり使わない事に
気づいて、なかなか面白いかも☆ってバックを塗っている時点では思ってました。

それに、楽器は自分で選択できたんだけど(と言っても早いもん順でしたが)
セクシーなジャッカルさんが(内輪ネタスマソ。)プレイする
アルトサックスをゲットできて嬉しかったんです。←しかし超ムズい。


しかし。何故だろう。
WHY?
ジャズではなくブラスバンドに見える件。
※頭のデカイリボンが敗因か。

先日しんごさんにこの件を話した所、
『それがさちさんって事でいいんじゃないんですか?』
と言ってもらって、そうだな、うん。と納得したのですが、
今日色付けしてたらブラバンだけでなく、
ねづっちにも見えてしまうというまさかの事態に。


出来上がったらブラスバンド部でアルトサックスを担当する
ねづっちスーツの女の子、観てください。(笑)
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

これからは、ザキでいきます。展示会は、夕闇に紛れてそっと見に行きますね。元師匠より。
2011/02/09(水) 00:12:56 | URL | ザキ #- [ 編集 ]
ザキ様
わたしもお名前この方がしっくりきます^^

夕闇にまぎれてそっと来ないでくださいよ!!(爆笑)
夕闇にまぎれてもいいので堂々といらしてくださいwwww
2011/02/10(木) 01:29:49 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/594-c760e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック