さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


今日はポストカード展が最終日でした。

お越しくださいましたみなさま、
お買い上げくださいましたみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)m


少しでも心にとめていただけるイラストが描けたのだとしたら
とっても嬉しいし、イラスト描いていて
よかったな~と思います。

実は今回のポストカード展で出展したイラストは、今年のカレンダーに
使おうと思って描いたイラストでして。←一部で流通しただけなのですが;

展示も終わったので、イラストうぷります。
1月2月
3月4月
5月6月
7月8月
9月10月
11月12月
左上から1月~・・・12月になります。
12月のイラストはさすがに今回は出展してません。
時期外れすぎでしょ?

こんな感じでわたしもカレンダー使ってます。
カレンダー


そんで、今回は14種類出していいって事だったので
出展しない12月のイラストを引いて、あと3種類出せるなと思って
このイラストも新しく描いて出展しました。
ピンクみどり
あお
後から描いたこの3種類が一番売れたようです。
わたしも好きなシリーズ^^
このおかっぱちゃんとロン毛ちゃんのキャラクターは
最近も描いて、次のLOVE展にもアナログで登場します。


昨日は最終日にもかかわらず今更ながら
自己紹介をしていなかった出展者の方と
名刺交換やら、ポストカード交換をさせていただいたりしました。
もらった
鞍谷美奈さん・KIMIKOさん・谷野まことさん・
しんごさん・*Anemone*さんにいただきました。
わーいうれぴー♪♪

搬出にフキさん、Tちゃん、ミツヲちゃんもきてくれたので
早々に退散させていただきました。
出展者の皆さん全員にご挨拶できず残念だった~(-_-;)


まじ
そしてその後川崎に移動して焼肉食べ放題。
ミツヲちゃんやりすぎ・・・。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

くぉ~(涙)行けなくてとても残念次ぎは行くぜっ!!!

紫色のやつ好き~
2011/02/06(日) 22:47:13 | URL | さちえ #- [ 編集 ]

久しぶりです。ポスカ展の手応えはどうでしたか?自分は先週、見に行って来ました!関係者が何人もいたのでちょいと緊張しましたが…。次の展示会も!?ちなみに7枚買ったのは自分なんですけど…。少しは貢献出来たかな!?おまけにSATOHさんの作品頂いちゃいました。
2011/02/07(月) 01:03:21 | URL | 中華の元師匠 #- [ 編集 ]
さちえ様
くぉ~(涙)見てもらえなくてとても残念。
次はまたド平日に旦那さまといらっしゃいませ!(笑)

紫色のやつってどれよー。あじさいのやつ?
一番最後のやつかな?
2011/02/08(火) 01:18:18 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
中華の元師匠様
初コメントありがとうございますm(__)m
って!ハンドルネーム長ッ!(笑)

えーしかし中華の元師匠って・・あの方かしら???
まさか元師匠が7枚買ってくれていたとは!!!
ありがとうございました。
元師匠のおかげもありまして、手応えは感じる事が出来ました。
みなさんに支えられて生きております。(笑)

また展示いらしてくださいね^^
2011/02/08(火) 01:21:08 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

青だごめん、最後の青のイラストと、紫の服の女子がすきぃ~(^^)てか全部かわいいけど、特にお気に入りです。見てると癒されますっ。
2011/02/08(火) 22:05:51 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえ様
ありがとうございます(/_;)

今度会った時に買ってください。(爆笑)←うそ
2011/02/10(木) 01:27:06 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

お疲れさまでした。
あっという間の2週間でしたね。
そしてもう1週間が過ぎている。(ーー;

最近全く絵を描いていないのですが、さちん子さんはブラスバンドなど楽しげな作品を次々描かれてますね。
自分も描かないとと焦っております。

が、そんなことより今日から発売のマイアミバーガーをいつ食べに行こうかと、思いを馳せています。(^^)
2011/02/11(金) 13:00:45 | URL | まごべー #8kSX63fM [ 編集 ]
まごべー様
ホント、あっという間の二週間でした。
まごべーさんともちょっとしかお話しできませんでしたが、
とっても楽しく展示に参加させていただきました、ありがとうございます!

いや・・まごべーさん・・・
ブラスバンドの絵ではだめなのですよ・・・(笑)あくまでジャズですから~(-_-;)

って言うかもうアイダホ終わっちゃったの?!早い~!!
マイアミか・・気になりますね。二ヤリ。
2011/02/11(金) 23:03:42 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/591-5c20dc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック