さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日の大崎の富士山。
ちゃんと大きくうぷります。(昼間は携帯からうぷったの。)
ふじさん
富士山好きのあたしはすごい感動したんだよなあ。
この感動、伝わっているだろうか。


今日はね、都内にちょっとした勉強に行ってきました。
なんだかゆっくり見る事はできなかったんだけど、
何となく空気は感じられて行ってよかったなって感じです。

帰りしな、マックに寄ったんですよ。

わたし実は先日巷で噂のアイダホを食べまして。←噂してんのお前だけだw
アイダホちゃん
ぐへへ
パンチかーなーり聞いてましたが、テキサスよりわたしは断然好きです。
セットで頼んでポテト頼むと相当きます。(笑)
サイドメニュー、ポテトじゃない方がいいと思うんですが。


んでね。
あたしはアイダホ経験済みだったので
今日は大好きなソルトアンドレモンにしたんですよ。
したけどね、周りの人たち。
8割以上の人がアイダホだったように感じたんですよね、
絶対そうだよ、マジすごい割合の老若男女がアイダホだったよ。
そんなおじいちゃんに食べられるんだろうか?って人もアイダホだったもん。
(ちゃんと完食していました)←見てんな

恐るべし、ビックナメリカンヌ2!!!

みんなも食べてみればいいジャンよ!おいしいよ!


その帰り。
上野のホームで見たデカイ絵。
シュール―
激烈シュール・・・。誰が描いたのか凄い気になる。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/588-484cf82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
