さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

去年辺りから目がかゆかったり、掻いて腫れてしまったり、
化粧水が痛かったりしていて、最近アイメイクがあんまりできないんです。
※花粉症ではありませんけどね!!!!!←そう信じているのだ。

化粧しないと顔がしょんぼり残念な感じなので(笑)
あたーんにメガネでもかけろと言われ、最近メガネをかけて出歩いています。
オレ。
そんでね。
ママンは普段からメガネをかけているのですが、ママンのメガネは
もうそら老眼鏡なのでスタイリッシュ度0%なんですよ。
なので、シャレオツなメガネにしてみたら?と、わたしの
伊達メガネをかけさせてみたら
ママン:『あら。いいわね。』←自己評価高いww
オレ:『いいじゃ~ん。すてき~。』←家族大好きwwww

ママン:『さっちゃんもかけてみてよ』
オレ:メガネをかけてみる。
ママン:『かーわーいーいー』←家族バカwwwwwwwwwwwwww

そんな家族を愛する我々福島家でございます。(なんのはなしだよ)





さておき。
今日はもうすぐはじまるLOVE展の額装をしてもらいに、
イラストレーター仲間のしんごさんが店長をしている
上大岡京急百貨店の画材屋さんに行ってまいりました。

毎度しんごさんの額装素敵だなあと思っていて、お願いしたいと
常々思っていたし、自分だけでは考え付かない事も助言してもらえそうだし、
日ごろお世話になっているので売り上げに貢献できればと思ってwww行ってきました。


わたしの意見を聞いてくれつつ、しんごさんの意見を聞いて
それいいねぇ~。みたいな感じで額装の案が固まって。
なんと30分ほどで2つの額装と、1つのマットを切ってくれました。
時間泥棒に時間を盗まれまくっているわたしにはとってもありがたい速さ!

また是非お願いしたいものです。
しんごさんありがとうございましたm(__)m


そんな素敵な額装を見たい方。←いやいや、中身もがんばれよ

来週の水曜日、2/9~銀座のミレージャギャラリー
ART&LOVE展に参加いたします。
お時間ございましたら是非ご来場くださいませ!
love展
ちず
ART&LOVE TOKYO 2011~熱い想いを届けたい~
2/9(水)~2/14(月) 11:00~19:00(初日12:00~、最終日17:00まで)

そうそう、在廊予定なんですが。
前日までにご連絡いただければ在廊するようにいたしますので
fukushima★sachinko.comにでもメールください。(★は@に替えてね)

今回はなんと!めずらしくアナログ絵ですので!!ぜひともっ!!


スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

今度の展示会も販売とかしていますか?
2011/02/06(日) 00:46:25 | URL | 島風 #- [ 編集 ]
島風様
今度の展示では絵自体の販売はするのですが、
グッズ的なポストカードなどの販売はできないのですよ~(-_-;)

何か興味のあるものがあったらメールくださいね!
2011/02/06(日) 21:39:29 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

そうですか、ちょっと残念。展示会は都合がつきましたら行かせて頂きます。
2011/02/09(水) 00:04:19 | URL | 島風 #- [ 編集 ]
島風様
すみません~~m(__)m

展示は無事、今日から始まりました!
お時間ございましたら是非お運びくださいませ^^!!
2011/02/10(木) 01:28:13 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/587-ab5dc845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
