さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

いや~~~。
サッカ―大して好きじゃないですが昨日の日韓戦は
さっちゃん興奮しちゃったぜ。
松木安太郎、常々うるせーとか思ってたけど、だんだん慣れて来て
最近気にならなくなってきたよ。(笑)

見ながらおりょうちゃんとTちゃんとミツヲ氏にメールしまくって(うざい)
PKは怖くて消音モードにして画面を見ないようにして(じゃあテレビ消せや)
ハッ!と見たら青い選手がすごい喜んでて・・
あ~、勝ったんだ!とそら大喜びさ。

今日のニュースのトップは全てサッカ―で、
何度見てもいいね、川島のドヤ顔。(笑)

それにしても、オーストレリアが何故アジアなのかの意味がよくわからない。

土曜日、頑張ってほしいな。また見ようっと。^^



さておき。

もうすぐ次の展示のLOVE展が・・・
全然進めていなくて常日頃から気になっていて。

さすがにヤべーと思い、仕事の合間に水張りしてみた。
今年はアナログで行こうかと思います。
水張り
どんな絵にしようかとうっすら考えてはいたので、ちょこっとだけ
進めてみました。↓
牛の歩み
これは小さいほうの絵。↓
すー
最近あたしのなかでこの子やたら登場します。

毎日ちょっとずつでも進めよう。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

わかる。私もヤツはうるさいと思ってた!同じくサッカー興味ないけどね。

お仕事頑張れや~!!!
2011/01/27(木) 23:33:45 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえ様
でしょ!あとセルジオね。(←何様発言・笑)

お仕事頑張るで~!!!

2011/01/28(金) 11:39:31 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

ドヤ顔のGK。
なんか奇妙なCMに出て、またもドヤ顔キメてたけど…あれはちょっと残念な感じ。 何のCMか忘れちゃったけど。
2011/01/28(金) 12:20:11 | URL | フキ #- [ 編集 ]

フキさん!!そのCM私も今朝見ました!彼がミクロサイズで、ゴールに見立てた鼻の穴にいて、花粉?を、ほいほいブロックしてましたよね!!鼻の穴、ワロた(笑)残念な感じってわかりますコメント絡んですみませんm(._.)m
2011/01/28(金) 15:34:39 | URL | さちえ #- [ 編集 ]

さちえさん!花粉関連のCMかもです!
鼻の穴?そこまで見てなかったです。次は集中して見てみますね。
しかし、ワールドクラスの男に何させるんじゃい!
2011/01/28(金) 20:38:20 | URL | フキ #- [ 編集 ]
フキ様&さちえ様
ちょwww
何のCMかまで気にしてなかったけど
あたしもそれチラ見したよ!

ワールドクラスの男に何させる!って言うか、
ワールドクラスの男がナニシテル!って感じ?(笑)
2011/01/29(土) 11:15:02 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/583-a938b68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
