さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


風呂上がり茶の間でサッカ―見たら0-1じゃん!
やべ!と思って部屋に戻ってまたテレビつけたら
1-1になってる!!!

ちょっと!ガンガレ!はぁはぁどっきどきぃ~。




さておき。
昨日、遂に、あの、憧れの、これを、食しました。

TEXAS2
マクドナルド ビックナメリカンヌ2 
テキサス2だお
肉はみですぎ
肉はみですぎwwwwwwwwwww

ちょwwwwww想像以上wwwwwwwwww

事務員Hと、Tちゃんに
『さっちゃんは絶対好きだと思う』
と言われ、ママンが昼にマックに行くと言うので←どんなナメリカンヌママンだよ
買ってきてもらいました。






が。






さっちゃん、好きではあるのだが。





ちょ・・・でかすぎ・・・・・・・



ナメリカンヌ好きなオレでも胃もたれハンパね―。←年のせい?
参りましたm(__)m

でも、次のアイダホは期待してるし。←懲りない女




昨日は結局仕事が終わらずorz
ポストカード展のパーリーに出席できませんでした(/_;)うぅぅ

あー、出展者の皆さんにお会いできるのはあと搬出の時だけか?
くっ・・悔やまれる(-_-;)
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
ママン!爆
アイダホ、もちいくっしょ!!
ぜひともQRコードをピカっとしてみて!
驚きの数値がでるよ~~~
2011/01/27(木) 20:36:20 | URL | 事務員H #- [ 編集 ]
事務員H様
アイダホ、今日からだぜよ。

いやいや、QRコードなんかピカッとして
実態知っちゃったら食べられないじゃん、←知りなさいよ
忘れたころにピカッとしてみるよ。
2011/01/28(金) 11:41:09 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/582-83c9f225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック