さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

つづき。


Tちゃんを見送ってから、しばらく我々は持ってきた
アンパン(Tちゃんが貰ってくれなかった笑)や、あめがあったので
ランナー達にあげようってしばらく応援を続けました。

そいやあ、高校の同級生、てっさんが走ってまして。
まさかの偶然にビックリしたけど『てっさんがんばれ~~~!!!』
って大声で言ったら気づいてくれたのか?あたしってわかってねえな?
どうなんだろう。でも知り合いがいるとテンションが上がるもんです。
しょぼくれ応援団
わたしや事務員Hは大声で『頑張れぇ~』だの『ファイトー』だの
言っておりますが、フキさん、『がんばってください・・・
・・・虫の声っ!!恥ずかしがり屋さん!!!(笑)


さておき。
我々はゴールに向かう前、江の島で昼ごはんを食べようって
一軒のお店に入りまして。
わたしはづけ丼を。
づけ丼
フキさんと事務員はしらす丼を食べました。
しらす丼
美味しかった~けど、腹いっぺ~だぁ~。


お腹一杯食べた後、我々はゴールのある大磯ロングビーチに向かうのですが
江の島からの小田急線に乗り遅れた挙句、大磯からロングビーチ直通のバスが
全く動かず、下手したらTちゃんゴールしてるんじゃねーか?って時間にドキドキ。

こうなったら先に大磯についているミツヲちゃんに責任を持って応援をしておいてもらおう。
(今日はミツヲ氏大磯から参加です。)絶対見逃すんじゃねーぞ。って
時間配分間違えたこっちが悪いのに何故か脅されるミツヲ氏。(ごめんね)


何とかロングビーチに着き、ゴールゲートに向かって『急げ~~』と走る(牛走)
オレ達3人。
事務員と共にゴールゲートに向かって走っていたら後ろから来たフキさんに
声をかけられてこの人見つけました。
まさかのミツヲ
ちゃんと応援旗作ってきてるwwwwwwwww
しかも一人で頑張って応援してるwwwwwww

えらいぞえらいぞ、ミツヲちゃん!!!

私たちも即合流してTちゃんを待ちます。

このゴール前の我々が陣取ったポイントは、もうゴール手前500m位の場所で。
42kmを頑張って走ってきたボロボロのランナー達を見ていたら
涙が出そうです。

あたし達がづけ丼やしらす丼を喰らい、アハハアハハ電車で
おしゃべりし、チョコレート食べたりしていたその時間、
ずっと走り続けていたこの人たちを見ていたら涙が・・・。

しばらく『ナイスラ~~~ン!』とか連呼していたら
やってきました!Tちゃん登場です!
Tちゃん
へろへろです!!!

へろへろなTちゃん見てたらマジ涙出た。さちん子号泣。

練習不足とか言ってたけど、5時間位でゴール!!
(あたしそんな時間でゴールしたことないwww)

すごいすごい!!おめでとう!!
またしても興奮気味のオレ。

Tちゃんが着替えてくるのを待って、一緒に帰りました。
Tちゃんおめー♪
やったぜ~~

いやぁ~~~。ホントすごいなあって思ったよ、あたし。
とっても素敵だった!

来月、あたし東京マラソンなのですが(~_~;)
その時みんなが応援に来てくれるって言ってましたけど
どんどん暗くなっていくオレ。(笑)
練習しろとみんなに言われて焦るオレ。

あんなに素敵なみなさん見てたらゴールしたい気持ちで
いっぱいです!

よぉ~~し。明日からがんばるっ!←でたな!!!
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

ホントに皆さん応援ありがとうございました!!
応援してくれてんのに「うるさい」は無いッスよね・・自分が嫌いになりました・・
あまりにデカイ声でビックリしたんですよ~悪気はないんですよ~(汗)
アンパン、2度目で貰えるかと期待してたんスよ~(泣)

しかし・・ヘロヘロすぎて(笑)マジでキツイ大会でした・・
練習・筋トレ大事ッスよ!!
2011/01/24(月) 22:53:57 | URL | T #- [ 編集 ]
こんにちわ
先日、某新年会で話させていただいたY田です。
23日偶然にも鎌倉・江ノ島方面に行ってました。

ニアミスでしたね・・・。

それにしてもみなさんスゴすぎる!

屁タレな自分は3月にたった3キロエントリーです(^_^.)
明日、明後日にでもアートポスト展行って来ようと思います!
2011/01/25(火) 08:19:40 | URL | Y田 #- [ 編集 ]
T様
ホントにおつかれさまでした!! 
頑張っている人を見ているととっても力になるよ。

あたしもがんばろー・・・っておもったもん・・・←自信なさげww

『うるさい』はね、全然悪気は感じませんでしたけど、むしろ
笑ったって言うか。興奮しすぎていた自分達がかなりウケましたww

練習、筋トレね、今のうちにやらねば!
2011/01/25(火) 17:57:03 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
Y田様
わわわ!Y田さん、ブログにお越しくださいまして
ありがとうございますm(__)m

早速わたしもY田さんのブログ拝見しました~♪
すごいニアミスにびっくりでしたよ!!
しらす丼までかぶっていましたねwww

いやいや、Y田さんのポテンシャルならば3kmと言わず
ハーフなんかも楽勝なんじゃないスカ?

ポスカ展、お時間ございましたら是非覗いてみてください♪
2011/01/25(火) 18:00:11 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

日曜日はどーも(゜▽゜)/

大磯にくるの遅いなぁー
って思ってたら…

江の島で上手そうな物食べてたんだ~
羨ましい~(笑)


東京マラソン
期待してますよ~

練習しなさいよ~(笑)
2011/01/25(火) 22:14:53 | URL | 油☆KING #- [ 編集 ]
油☆KING様
日曜日はどもねー。

はっ(-_-;)
江の島での件、申し訳なかったっす。

東京マラソンねえ、期待しててください・・
練習ねえ、が・・がんばりますからっ(-_-;)
2011/01/25(火) 23:01:00 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

コメント〆切り?お邪魔します。
いやぁ、さすがの私もリーマンランナーの微笑み返しに涙出たよ。声援とか駄目なんだよねぇ。泣けちゃう。分かるかなぁ?仮装大賞とかね。

Tちゃん見たら泣くから、カメラに逃げたオレ。

とにもかくにも、東京マラソンね。も少し声出すわ(汗)
2011/01/26(水) 12:43:34 | URL | フキ #- [ 編集 ]
フキ様
リーマンランナーの微笑み返し!!!(笑)すごい笑顔でしたよね~~。
マラソンやスポーツの声援で涙するのはわかるんですが、仮装大賞の涙は
いまだに全くわかりません。(笑)

なんだなんだ、写真撮ってたのは泣いちゃうからなのか~。一緒に泣こうぜ~。

とにもかくにも、東京マラソンね。あはは。
2011/01/27(木) 00:49:44 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

あたし・・・この日記読んで泣きそうでした。
Tちゃん凄いね!ステキ~

さちん子、頑張るんだよ☆

東京マラソン応援行きたいな♪
行ける様に努力します!

2011/01/27(木) 19:30:26 | URL | おりょう #- [ 編集 ]
いまさらでスマソ
日曜日は楽しかったね!って何日前だ?笑
みんな泣きすぎだーよ。でもとっても気持はそっちよりだーよ。
東京マラソンもあげあげのなきなきでいきましょーイエイ。
さちん子は泣かないでね、過呼吸とかマジこわいから。
2011/01/27(木) 20:33:41 | URL | 事務員H #- [ 編集 ]
おりょう様
Tちゃんがんばってました~~。
わたし泣いちゃいました~~。

あたしも頑張るぜ(-_-;)

東京マラソン、もしこれそうだったら
見に来てね~♪
2011/01/28(金) 11:42:40 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
事務員H様
日曜日はありがとね!って何日前だ(爆)

頑張ってる人見ると泣いちゃうんだーよ。
東京マラソンは完走して泣きたいもんです。

過呼吸にならない程度で(~_~;)
2011/01/28(金) 11:44:33 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/581-aaf56c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
