さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日はTちゃんが出る、第5回湘南国際マラソンの応援に
フキさんと事務員Hと行ってきました。

去年の第4回、おととしの第3回とわたしも出ていたのですが、
今年は先月那覇マラソンに出る予定にしていたので、辞退ってことで。

んで今年は初めて大きなフルマラソンの大会の応援に参加です。


すっごい楽しみぃ~~♪


10時過ぎに片瀬江の島駅に到着。
江の島
江の島だよー

駅に降りただけでテンションがダダ上がってしまったわたしと
事務員Hが小走りすると、フキさんすかさず
『走られてもついていけないから』←超冷静

・・さーせん!オレ達興奮しちゃいました(-_-;)


我々は第一折り返しの近く、18km付近で待機です。

まだ半分も来てないけど、頑張ってる人を見ていると
なんだか胸がいっぱいになりまして、さっきまで一番冷静だった
フキさんがいきなり涙ぐんでます。(笑)


さておき。
大きな大会になるとコスプレされてる方がたっくさんいて、
見ている方も楽しい!
赤さん黄さん
仮面舞踏会か!
てゆーか後から来た黄色いおじさん、めがねかけてるから仮面
あげちゃってるし(笑)
うんこさん
あたまにうんこ乗っかってますけども。
あたしもほしー、そのうんこ。(え)
かっぱさん
すっげー負荷かかってます(爆)
すっげーお腹でてました(笑)
プライベートに介入しないで
・・・・・・・・・・おじさんです。
リーマンファイトぉ!
そしてまさかのリーマンランナーwwwwww
この人が一番ウケたなあ。スーツにカバン持ってスゲー疲れそう!
でも実はこの中↑で一番早かったと言う・・・。

その後、Tちゃんを無事見つけ、ギャースカ言ってたら
疲れているTちゃんに冷静に『うるさい』と言われるあたしと事務員H。(笑)
持って行ったアンパンはいらないと言われ(笑)颯爽と去って行ったTちゃん。

折り返した後も応援しよう!
って、道路を地下から横断して、江の島水族館前でギャースカ応援。(だからうるさい)

左のひざが痛いって言っていたけど、頑張って~~!!
ゴールで待ってるよ~~!!と、見送りました。
興奮する事務員H
事務員H、やかましく応援する。

わらわら
みなさん頑張ってください!!!


長くなったのでつづく。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

絵が上手すぎますね←いや、プロですもんね(汗)

2011/01/24(月) 22:55:59 | URL | T #- [ 編集 ]
T様
あ・・そう?
ありがとうございますm(__)m(笑)
2011/01/25(火) 23:01:54 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/580-ccf836ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック