さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日は日頃とってもお世話になっております
コスミック出版さんの新年会に参加してきました。

てなことで、昨日超焦って新しい名刺作りました。(前日かよ!)


・・・何事もギリギリです。
新名刺
つねづね新しい名刺を・・と思っていたのは、
名刺のイラストを新しくしたかったってのもありつつ、
印刷した画用紙をチマチマ自分で切るのに疲れたからってのもありまして
ヨ○バシとかによく売っている、名刺用の紙(手で切れるアレです)に印刷して
ずれても支障のないデザインにしました。
(今までのは、ずれるととんでもない事になるので、手切りにしてました)



さておき。

去年初めて出版社の新年会に出席させていただいたわたしですが、
知り合いもいず、スーパーアウェーで酒煽ったろかと思う位※下戸
ド緊張1000%で、楽しむ余裕もなく終わったのですが
今日は去年のハロウィン展でご一緒したKさんがいらして、
ものすごい安心感!!
去年とは比べ物にならないほど出ていたお料理食べましたww


いつも担当して下さるOさんが3月で産休に入られるとの事で、
新しい担当のDさんをご紹介いただいたり、
去年のどうようえほんでとってもお世話になったAさんにご挨拶できたり、
今とってもお世話になっているEさんとEさん(あ!同じイニシャル!)に
お会い出来たり、去年カレーパーリーとバドミントンでお会いしたAさんにも
お会いできて、更にAさんのお知り合いのMさんとSさんを
ご紹介いただいたり。今日はとっても楽しく有意義な新年会でした。

・・・つーか、バナナ大使バリのイニシャルトークでスマソwwwwwww


実は今日、単発のバイトがあるとお誘いを受けていまして
お誘いいただいた去年の年末にどっちに行くべきかと相当悩んだのですが←え
新年会に来てよかった・・・。

そう、わたしはイラストレーターなのだーーー。(心の叫び)

バイトしてる場合かーーー。(激しい叫び)



帰りにKさんと元住吉まで一緒だったので、おしゃべりして帰ったのですが、
Kさんに嬉しいお言葉いただいたりして・・オレ、嬉しいっス。

これはもう、頑張らねばならないと思う。
時間泥棒に負けてる場合じゃない!シャー!!(気合い)

てな訳で、今日は気合いでもう寝ようかと思う。←ええっ
明日から頑張る!!←ええええっ!!

スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
お疲れー
昨夜はどうも~。
お陰様で楽しい会&帰り道になりました!
なんかあったらまた連絡ください。近いし。
お互いがんばろうね~~~。
2011/01/19(水) 11:09:23 | URL | くどう #- [ 編集 ]
あっ
あっ、最後に
「Kさんより」ってつけようと思って忘れた!!
2011/01/19(水) 11:10:37 | URL | くどう #- [ 編集 ]
くどう様
うぉおっ!
初コメントありがとうございますm(__)m

そして、新年会ではありがとうございました。
くどうさんのおかげで今年は楽しく過ごせて
モリモリ食べれてガブガブ飲めてよかったです←そこかよ

イラストレーターの先輩として、これからも
よろしくお願いします!
2011/01/20(木) 16:45:41 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/577-f9066154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
