さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

相変わらず時間泥棒との戦いにあけくれております
ふくしまです。


ひとまずポストカード展に出すものは今日、終わりました。
ハァハァ・・・(-_-;)

ママンやらねーちゃんやらあたーんやらに全種類見てもらって、
色々ご意見ご感想をいただき、直せるものは直して、直せないものは
直さず(おい笑)さっき全部刷り終わって終了~~


わたしいませんけど、お時間ございましたら是非みなさんおこしやす~。


てゆーかDM誰にも送ってなかった・・(爆)やべー






さておき。
昨日、久しぶりにTちゃんと走ってきました。

家を出て、待ち合わせの橋(橋で待ち合わせるオレ達。笑)まで
歩いたり走ったりして、一緒に1時間走って、別れたのですが、
家を出てから帰るまでに何と2時間もかかってしまいました。



普通に走ってたらこんなかかりません。



ああ~~全然走れない自分にまた焦るぅ~~~

来週末、Tちゃんが湘南国際マラソンに出るので
観戦しに行って、モチベーションあげたいなあと思いつつ。

来週も時間泥棒に負けないようにがんばるぞー←棒読み
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

我が家にも最近時間泥棒がちょいちょい来ます…。焦りますね(>_<)来週末は42.195?走るのか…ゲンナリしますな(笑)頑張りやす!
2011/01/17(月) 06:26:25 | URL | T #- [ 編集 ]
T様
時間泥棒の野郎め!Tちゃんちにまで行ってるんだね。
お互い時間泥棒に負けないように頑張ろう!

そして、いよいよ迫った42km!がんばってね!!!応援してます^^
2011/01/17(月) 23:22:04 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/575-3dca6161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック