さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

アジアカップ観てますけど。

スポーツ観戦好きなわたしですが、サッカーって
ゲームの動きがあまりなくて大して好きじゃないのです。

でも長谷部かっこいいのでなんとなくつけています。←

以前は宮本が好きだったんだけど・・・って、キャプテン好きか!






さておき。

その後も意味もなく一人勝手に焦って日々過ごしているのですが(笑)
わたくし、今年は既に4つの展示に参加予定でございます。
勝手な焦りの要因の一つでもあるのですがwwひとまずさちん子CMさせてください。
ポストカード展
Art Card Collection 2011
1/24(月)~2/5(土)  12:00~19:00(最終日16:00)
ギャラリーSTAGE-1←click here
去年ハロウィン展でお世話になったギャラリーです。

25人の作家さんにまぜていただきまして、ポストカードを展示販売いたします。
ポストカードは150円、200円、その他の単価という種類があるそうですが
わたしは150円で販売予定です。




あ、シリアが1点入れちゃった。
しかし川島のレッドの意味がわかんねー。



・・・すいません。

一人14種類まで出していいそうで、最大で350種類のポストカードが飾られるって
ことになるんですね。すごいなあ。←人ごとwww

ポストカードって、作品をポストカードサイズに印刷すればすぐに用意できるのですが、
今回ポストカード展用に新しくイラストを描こう・・。と、あたしったら決意してしまいまして。
だってさ、350種類の中から選んでもらうって相当なことだぜ?
と言うか、物があふれるこの世の中で自分の作品を選んでもらうって奇跡に
近い事じゃないですか?
なんか適当なもの(適当に描いてませんけど?ww)
出すのもなんだかなあと思い、昨日今日とものすごい集中できたので
いつもより遠くからでも見やすい感じに12枚描きました。
こんなにサクサク描けたの久しぶりで凄い達成感ダゼ!!
まだ印刷はしてないけど。そしてあと2種類描くかどうか、迷ってますけど。
(この時点で描かない方向に向いてるクセ―www)

みなさん、お時間ございましたら是非覗きに行ってちょうだいな。
ちなみに在廊予定はございません。テヘ。



そしてそして。
love展
ART&LOVE TOKYO 2011~熱い想いを届けたい~
2/9(水)~2/14(月) 11:00~19:00(初日12:00~、最終日17:00まで)
Mireya Gallery←click here
去年のLOVE展でもお世話になったギャラリーです。

今年も39人の方々と共に展示に参加させていただきます。

現在、わたくし在廊予定も含め、完全ノープランですwwwwwwwwwwwやべぇ。

同時進行が出来ないオレは、ポストカードを終わらせなければ
次に行けないのであります。

その前に仕事もちょいちょいありまして、そっち優先でしょー、さちさん。

ちなみに、その後3月と4月にも展示予定があります。
まだ早いので告知しませんけども。全然ノープランだしね。あっは~。

そんなわけで、また近くなったらしつこく告知しますから。
そして、DM欲しい方、ご連絡いただければ送らせていただきますので
よろしくお願いいたします。



あ~ロスタイム早く終われ~~~(~_~;)ドキドキ
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

おおうっ!会社の近くだ。
見に行きます…
2011/01/14(金) 08:19:38 | URL | オカピ~ #R61FdHLo [ 編集 ]

すごっ!12枚を二日で描いたんですか~!
乗ってますね、さちさん♪

私は描き下ろししない方向で行こうと思ってます(>_<)…だってきっと間に合わないから←チキン
2011/01/14(金) 10:05:49 | URL | *Anemone* #- [ 編集 ]
オカピ~様
えっ!ホントですか?!
何たる偶然!何たる運命!!←大袈裟劇場

是非是非お越しくださいませ^^
YさんにDMお送りしますので!ハァハァ
2011/01/15(土) 00:18:32 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
*Anemone*様
いや・・ラフだとか色々考えたりしたので厳密に言うと2日では
出来なかったのだが・・でもあたしにしては珍しくガガ―――っと
集中して描けました^^

あたしも描き下ろす予定なかったんだけどーー。

なんか最近絵が安定してないから、以前の絵を出したら
今とズレを感じそうなので、描いてみたよ。

いやいや、Anemoneさんなら速攻描き上げられると思いますけど…
2011/01/15(土) 00:22:46 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/573-f2ab8666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック