さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


地味~~~に日々忙しく過ごしております。

ホント地味すぎてなんなんだ。
周りから見たら『なんで?』って思われそうな感じですが
一人勝手に焦って気持ちが忙しいです。なんだか損している気分だよ。

まあ何とかなると思いますけどww




こないだの土曜日にね、フキさんに連れられて
渋谷AXにコレクターズのライブ見に行ってきました。

何カ月も前にフキさんに『これを聞いて来いや。』と
CDを渡されていたんだけどなんだか全然聞かず(おい)
気づけば当日。さすがに数日前から聞きましたが(遅い)
キャッチーな感じで聞きやすいし、声がいい。

ボーカルのおじさま(どうやら50歳らしい。見えない。マジで若い。)
スゲー歌うまいの。(プロ)

CDみたいにうまかったな。たまに本気でつらそうに
高音出してたけど(笑)あと、たまにカンぺ見ながら歌ってたけど。
歌詞、よく間違えるそうです。(笑)

ライブでさ、私もよく一緒に口ずさんだりするんですが、
勿論声を張って出しませんよ?それがさ、あたしの後ろにいた男子。
スゲー声張っちゃって、

お前の声しか聞こえんわ(#゚Д゚)ゴルァ!!

加藤氏(ボーカルのおじさん)の声が聞こえない・・
何度威嚇したろうかと思ったけど、そこはシャイガールなオレ。できませんでした。(爆)

チューインガムの波にボカスカ当たったり、(内輪ネタスマソ)
うをうを人の波にもまれたり、久しぶりだったなあ。

終わってから気づいたけど、膝が痛かった。どんだけ運動不足wwwwww


んで、月曜日は松濤美術館に行って来て(はじめて行った)
今回の展示を観た事で今あたしが描こうと思っていた感じの絵の
『なんか違う』感が解決したって言うか、まあとにかく行ってよかったなと。

これがうまい事まわってくれたらいいな~~フッフーと思いつつ
その後原宿のアシックスストアに行って新しいランニングシューズを購入。
今回はいつもより固い感じの靴にしまして、いい感じです。

去年、ママンにランニングシューズを買ってあげたのですが、その時に
担当してくれた女性が今回わたしのシューズも選んでくれて、
あ、あの人でよかった。なんて思っていたのですが・・何故かって、
わたしが以前好きだったライオネス飛鳥さんに
ちょっと雰囲気が似てるんですよ。(笑)←失礼か

無駄におしゃべりさせていただきましたwwwwwwwww←キメェ。

早速今日靴をおろしまして、30分歩いたり走ったりしてきました。(寒くてくじける)
早く足になじんでくれると良いなあ~♪←だから練習しろ


スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
飛鳥さん(爆)
どんだけ好きなんすか!飛鳥さん。
あの日のあなたの雄たけびおもひだします。

ライブもお付き合いありがとう。また、クアトロやら25周年ありますんで。
2011/01/12(水) 05:33:04 | URL | フキ #- [ 編集 ]

イラストなくても(イラストレーターなのに笑)わかりやすい文章で、地味にお元気そうでなによりです。ブログ更新が楽しみで毎日チェキッとります。あ、暇なわけではないよ(あやしい)。
忙しいのはありがたいことだね!やりたいことどんどんやっていく、さちん子の、今年の活躍を楽しみにしていまーす。体調管理も仕事のうちとか…笑
2011/01/12(水) 20:25:20 | URL | 事務員H #- [ 編集 ]
フキ様
飛鳥さんんん~~(キメェ)

あの日の雄叫び、興奮、あたしも忘れません。(笑)


また時間が合ったらコレちゃんお誘いくださいませ^^
2011/01/14(金) 02:01:26 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
事務員H様
イラストなくても・・・あっ・・・汗

ブログチェキってくれているのに最近あまり更新せずスマヌ。
あたしも事務員Hのブログ、ストーカー並みにチェックしてます☆

ホント、忙しいのはありがたい事です。
今年も目標を高めに設定して頑張ります^^
(去年、目標高すぎて達成できなかったwwwww)
2011/01/14(金) 02:03:52 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/572-1146fa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック