さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

新年早々体調を崩しておりました。


新年早々って言うか、まあ思い起こせば年末から
頭痛かったから今や何が原因かもわかんないのですが。

本格的に体調が悪くなった3日は、絶対前日に食べた
家系のカップラーメンが原因だとか思ってましたがまあ違うでしょう。
↑正月から家系を食べる女。


本当は3日にTちゃんと走り初めしようって約束してたのに出来なくて
でも3日はすき焼きって決まりだから(あ、福島家的な決まりね。)
Tちゃんすき焼き好きだし呼んであげようって決めてたのに
あたしがお相手できないんじゃ来るわけないよなあ・・と思ってたけど、
誘ってみたら意外なお答え。18時に来て下さいとメールして
ハタと起きたら18時半を過ぎている・・・

やべ・・人見知りで有名なTちゃんを放置プレーしてもうた・・
心配しつつ寝室から茶の間に降りると・・
食卓の中心
Tちゃん茶の間の中心ですでにデキあがってたwwwwww

家族バリに普通に食べてました。(笑)
いや、よかったよ・・・。

茶の間に降りたところで全然Tちゃんのお相手が出来ず
Tちゃん気を使って結局すぐに帰ってしまうし(そらそうか。すまなかった・・)
寒すぎて部屋に戻ることも出来ずひとまず茶の間であったまることにして
その間にあたーんに薬買ってきてもらう。
オカルト画像
ウゼエしうるせえ、こいつ。早く部屋戻れや


その後は熱が上がって今度は熱くて起きるけど動けず。
毎度思うけどさ、熱出ただけで死ぬかと思った。(そんなことでぼくは死にません)

それと、熱が出たり体調崩したりすると何故か必ず
『おかぁあさぁ~~ん』と言ってしまうのはわたしだけだろうか・・・。※34歳
毎度だよ?←なんの自慢にもならない件。
ママ―ン
↑正座のままの体勢で寝る。

うおおう
その数時間後、トイレに行きたくなって意識が戻ったんだけど
動けなくて布団から出たものの、トイレに着く前に力尽きたり。
あ、ちゃんと漏らしませんでしたから。←当たり前だろ


無事今日は普通に・・・うーん何とか?
復活・・・うーん何とか?してますので大丈夫ですけど
たまにしか寝込まない者にとってキツイ数日間でした(-_-;)

最近どうやら流行ってるんだってか?

みなさんも気をつけてくださいね。
ひとまず今日も早く寝るべー。その前に風呂に入るべー。

頭が油ギッシュナナナナイトだから早く洗いたいぃ☆
↑若者おいてけぼりでスマソ
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
あけおめ~
随分経ってしまいましたが、あけおめことよろっす♪
今年も元気にがんばりましょー!!

って、あーた、大丈夫?
死にかけてんじゃん←違う意味で私も元旦死にかけた

早く元気になってね^^

今年もよろしくう♪
2011/01/06(木) 16:50:23 | URL | ぼりなつ #- [ 編集 ]

すき焼きゴチでした!!牛肉のすき焼きウマ~でした!!
ホント、体調悪いトコ(すき焼きの誘惑に負けて・・)伺ってしまい、すいませんでした<(_ _)>まさか、そこまで体調悪いとは露知らず・・。さちん子一家みたく食べちゃいました(汗)楽しかったですよ~(^v^)
元気になったなら・・・走ろうぜっ!(^^)!練習しようぜっ(^O^)/

P.S煮物が超絶マイウーでした
2011/01/06(木) 20:28:15 | URL | T #- [ 編集 ]

新年早々大変でしたね。
これが、一人暮らしだと・・・気をつけよう。(←自分に言い聞かせる)

ま、バカだから大丈夫かな。(←能天気なやつ)
2011/01/06(木) 21:57:37 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]

おいおい大丈夫かぁ~!?
新年早々大変だったね~。。。
体調の悪い時に、お母さ~ん!!って言ってしまう気持ちわかる。
でも、今は自分で対処するしかないんだけどね~(笑)

Tちゃんさんの気を使いながらもデキ上がってる姿…
想像するだけで楽しいな~♪
2011/01/07(金) 01:36:12 | URL | ちと #- [ 編集 ]

お察しします…。

頭皮危険極まりないね(爆)
あぶらとり紙で実証済みだからね~!(原爆)

耳の裏もしっかり洗ってスッキリさせて下さいませ。
お大事に…
2011/01/07(金) 22:07:54 | URL | Y #- [ 編集 ]
ぼりなつ様
あけましておめでとう~^^

見たよ、見たよ!
スゲー笑かしてもらったよ!←ゴメ・・

現在すっかりよくなりましたが、いまだに
胃が・・・
お互い無理は禁物です(笑)
2011/01/11(火) 00:37:36 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
T様
いやマジで、その節は大変失礼いたしましたm(__)m

ホント誘っておいてそりゃないだろー的な?
でも茶の間で何の違和感もなくすき焼きを突っついていてくれて
よかったよ、ちょっとビックリしたけど。(笑)

また、練習リベンジたのんます!
2011/01/11(火) 00:39:26 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
アーノルド様
ホント、こう言うときに実家暮らしでよかったと
思います・・(~_~;)

いやいや、あたしパーだけど風邪ひきますよ?

アーノルドさんはあまり体調崩されたりされないのでしょうか?
そんな人に限って、たまに崩すとダメージデカイですから気をつけてくださいね!
2011/01/11(火) 00:41:00 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
ちと様
『おかあさ~~ん』って言うよね、言うよね?(言わねえ)
まあ言った所で全く聞こえないので許してちょんまげ☆

体調崩した時に誰かが家にいてくれると、それだけで心強いものです。

あ、Tちゃんは我が家に来て30分で出来上がっておりました。(笑)
2011/01/11(火) 00:43:04 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
Y様
コラコラコラコラ!
頭皮の件は内密に!(爆死)

耳の裏も洗ってスッキリしましたよ(爆笑)

あ~~思い出すだけで笑えますwwww
2011/01/11(火) 00:44:27 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/571-ae253ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック