さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

先日の話。


『好きな芸能人みたいになれるとしたら誰にする?』

って話をした。(※注:大人の会話)

うーん・・
ものすごく迷った。

以前だったら 『中谷美紀』 と言っていただろう。

今でも変わらず魅力的な彼女だが、せっかくだし、←なにが?
最近の若い芸能人で誰か素敵な人いないかなあと
脳内で探していた。

そんな時言われた一言。


『ミナミなんてどう?』


ミナミ・・?瞬間あたしは

『浅倉?』

と答えた。

彼女はモデルの『美波』の事を言っていたらしいのだが。
・・・大変な赤っ恥をかいた。

『ミナミ』

って言われて『浅倉』って思う人、絶対いると思う。

『沙織』って思ったあなたはきっとアラ( `_ゝ´)フォォーでしょうか・・。
コメント

タイトルを見て、大阪ミナミだと思った自分って・・・。
しかも、大阪出身じゃない!!
2009/02/08(日) 02:11:30 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]

わしもミナミの帝王・・・RIKI
2009/02/08(日) 07:27:01 | URL | サバ夫 #- [ 編集 ]

・・・はるおv-219
2009/02/08(日) 10:24:58 | URL | のり #- [ 編集 ]

アーノルド様:そう来ましたか!確かにそれもありっちゃありですね・・v-291
考えも及びませんでしたよ~。

サバ夫様:初米ありがとうございます(TдT)アリガトウ
ミナミの帝王・・RIKI ←マジウケました!!男性はそういくのでしょうかね?

のり様:おいおい~!アラ( `_ゝ´)フォォーどころじゃないすね、その発言!


妹にも『ミナミ』と言ったらと聞いてみたら、 『アッキーナ』と言われました。  なるほど!
2009/02/08(日) 11:53:33 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

あたしも大阪。次に浅倉です。それしかない(^-^)浅倉南になりたかったよ、あたし。ニコニコニコニコ
2009/02/08(日) 20:54:45 | URL | 幸+恵 #- [ 編集 ]

幸+恵様:さすが~わかってくださいましたの~~?。゚(゚´Д`゚)゚。 やはり同年代だねっv-218
2009/02/09(月) 11:44:57 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/57-efcfa5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
