さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

気分転換に描いたの。
ショートケーキちゃん
ショートケーキちゃん

つねづねちゃんとした名刺を作りたいと思っていて
(今までのはちゃんとしてないのか?とかゆー突っ込みはナシで・・)
ショートケーキちゃんちゃんと描いて使おうかとか、
どんなポーズにしようかとか、考え中。

多分今そんな事してる場合じゃないんですけど(-_-;)


そうそう、年賀状用にイラスト描いてから
最近鼻を描くの、マイブーム。

鼻ってゆーか点だけどなwwwwwwwwwww








あーしかしさむいさむいさむいさむい・・・・・・・・


昨日はうろたえすぎたwwwwww
今日はむやみやたらに保存しまくそで作業しました。


今日もまだ仕事中ですが、明日(つーか今日)忘年会だから
頑張らなきゃいけないのに関係ない事したり、相棒見たり・・・

そいやあ昨日で仕事納めの方が多かったんでしょうかね、
今年もお疲れさまでした。
あたしも仕事納めるぞー!
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
かわいい♪
この子のスカートはスポンジで出来ているのだろうか…
どこから食べてやろうかw←いかがわしい
とうとう名刺を替えるんですね!?
ちょっと楽しみです♪

わらわも名刺用の絵を描こうかね…
2010/12/28(火) 13:09:50 | URL | *Anemone* #- [ 編集 ]
*Anemone*様
この子のスカートはスポンジではないのだけど
どこからでも食べられます(コラコラコラー)

来年は沢山名刺を使う事になりそうなので、
印刷してもらおうかと思って・・。
(自分で切るのが面倒臭くなってきたw)
あたしも楽しみ★←出来てからいいなさいよ

*Anemone*さんは絵描くの早いからいいよね~
2010/12/29(水) 15:13:58 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/566-c92c87e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
