さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

昨日はクリスマスイブでしたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたしは先日までお世話になっていたバイト先から23日に連絡が入り、
急遽バイトに行く事になりまして、パンクしている脳みそに
追い打ちをかけるという、自らを追い詰める方向にwwww

帰りの送迎バス、(駅から遠いので、川崎駅まで送迎してもらいます、20分位かかります)
いつもは絶対時間通りなんだけど、昨日は全然お迎えがこなくて、 
まあ混んでいるんだろうなと思っていたけど、予想以上に道が激混み(-_-;)

金曜日とイブが重なったからなのか?アホみたいに渋滞しとったで。

そしてアゼリア(川崎の地下街です)にあるケンタが大変な騒ぎになっていて
そこだけディズニーランド状態、『こちらから、2時間20分待ちになります~』
ってのは嘘ですが←おい  みんなどんだけ鶏肉食べんねん!と突っ込みつつ
帰りました。

この時期のケンタなんて混みあうのわかってんのに、みんなすごいなあ・・
ファミチキの骨なしだってうまいぜ?
↑ファミチキはそもそも骨なしな件。



そんなわけで、さちん子CMです。(唐突です)
どうようえほん
コスミック出版 うたってたのしいどうようえほん ¥1800
※驚異の撮影テクニック・・すみません(笑)

なかみ
この中の、『ぞうさん』『あかいとりことり』『ちょうちょう』『あめふり』
を描かせていただきました。

正直、かわいいです。(笑)

でも反省点もあります。


反省を今後に活かしつつ。

やっぱり子供関係のお仕事は
身近に子供がいるだけに楽しいし嬉しい。

これはこんちゃん(甥・8カ月)にあげるとしよう。


小さなお子様がいらっしゃる方、本屋さんで見かけたら
是非お買い求めください。←猛アピールwwww
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

スゲ~!!感動(^O^)/
マジでスゴイっす!!
自分も買います。うちの甥っ子にあげようかしら。
2010/12/25(土) 21:07:24 | URL | T #- [ 編集 ]

すごーい!!!!めちゃくちゃうらやますぃ~買ったらまた日記で宣伝しておきます!先生!
2010/12/25(土) 22:55:07 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
てんてぃ!!
てんてぃすぎょい!!クリスマスプレゼントに、3男坊(←姉の息子だった・・)にあげよ。
って、クリスマス終わってる件・・

驚異の撮影テクニック・・リュック写ってまっせ、先生ww
2010/12/26(日) 09:43:25 | URL | フキ #- [ 編集 ]

忘年会の帰り早速書店で拝見してきました!

たけさんも釣人Hさんも『スゴイッ!』って絶賛してましたよ☆(笑)

さちん子さんのイラストはやはりキッズ向けだなぁ~!ぴったり!
ィイネ↑

しっかし今の幼児本は仕掛けが盛り沢山でイケてますねぇ~!(驚)
私が子供の頃にこんな本たちに囲まれていたらもっと賢くなっていたかもしれない…(?)

来年もますますのご活躍かげながら応援しています!!
2010/12/27(月) 02:02:07 | URL | Y #- [ 編集 ]
T様
あたしも見本の本いただいた時、感動した~^^

是非青ちゃんに買ってあげてちょうだい。

でもこの本に対して青ちゃんはちょっとお兄ちゃんすぎるかもしれないなあ。
Tちゃん自分使いで買ってみたら?(それこそ何に使う?wwww)
2010/12/28(火) 03:54:09 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
うほっ!

是非日記で宣伝するんだ!
そして子持ちの友達に買ってもらうんだ!(猛アピールwwwwwww)
2010/12/28(火) 03:55:15 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
フキ様
驚異の撮影テクニック。

実はテレビデオも映ってるの気づいた?wwwwwwww

フキさんちの三男坊※フキさんの三男坊ではない
なら丁度ぴったりな年齢かもしれないです。
是非クリスマスプレゼントに!

って、クリスマス終わってる件。
2010/12/28(火) 03:59:42 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
Y様
Yさん、たけさんありがとう・・
って言うか、釣り人Hさんがウケタwww

相変わらずHさん、テクノカットでしたか?(爆死)

イラスト、キッズ向けと言っていただけて嬉しいです^^
わたし自身も楽しく描かせていただけるので、キッズ向けは楽しいです♪

そうそう、最近の幼児本ってすごいですよね、わたし自身も
みーちゃん達の本を楽しんで見たりしてましたよ。

来年ももっとがんばりまーす!

2010/12/28(火) 04:02:47 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/564-6f4b1034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック