さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

最近脳みそパンク気味。
パンク気味。
小さい脳みそフル回転してますが小さいだけあって
全然キャパシティーが足りてねえ。(笑)

色んな事があったけどなかなかブログも更新できずorz
うまし。
18日はね、イラストレーター友達のいわいあいみさんにお誘いいただいて
クリエイタ―忘年会ってやつに参加させていただきました。

昼間もあいみさんのクリエイタ―仲間の方に混ざらせていただいて
女子6人でART PICNICとゆー
プロのクリエイタ―さんが参加されるアートイベントに。

あいみさんのお知り合いの『ザリガニワークス』さんのブースでやっていた
『コレジャナイロボ射的』←勝手に名付ける。
最高にウけました。なんかスナイパーに根こそぎやられて
我々が帰る頃には寂しいブースになってましたが(笑)人気者故なのでしょう。


その後、チブカさんも合流して忘年会に行ってきました。


それがまた22人の大忘年会で!人見知りなオレは若干
びくびくしてましたが、みなさん優しくお話ししてくださいまして
ありがとうございましたm(__)m

あいみさんのお友達はみなさんパワフルでお話し聞いてるだけでも
楽しかったなあ。
あとさ、クリエイタ―って年齢不詳だなって改めて思った。若ぇ。マジで。


更に21日はまずおりょうちゃんと川崎大師でお焚き上げの行事に参加してきました。
おもち
おもちくん

正月バリとまでは言わずとも、結構大きな行事なのかな?と思っていたら・・
案外小さな行事で全然人もいなく、お焚き上げしてる前でお坊さんが
ただひたすらお経を読んでいるという・・写真撮ろうかと思ったけど
はばかられてやめときました。(笑)
※お焚き上げとは
1年間御利益をいただいたお護摩札やお守りを焚き上げること

かめぷに
中のお池にいる亀とぷにたん

お池で毎回えさやりをするのだけど、今日は食い付きが悪くて
ものっそい勢いのハトに殆どやられました。

・・・ハト怖い。←鳥が怖いオレ。


その後、東銀座に向かい、今年仲良くさせていただいたイラストレーターさん達と
(Anemoneさん・しんごさん・片山さん・チブカさん・HITOMIさん)
デ○―ズで忘年会をしてきました。

モリモリ食べたけど、安く上がったよ、さすがは元デニッ娘Anemone幹事。(あ、オレもだ。)

前日、急遽チブカさんと集合して作ったアルバムをしんごさんとAnemoneさん夫妻に
プレゼントしたら喜んでくれて・・ギリギリガールズ感無量っすww

いやでも、マジ今回もギリギリ過ぎて焦った、
池袋のべ○カ―ズにコピック持ち込んで超無言で
絵を描きまくるギリギリガールズ。

仕上げはチブカさんにお願いしたけど、とってもイケてる(笑)包装してくれて
ありがと~(*^_^*)


そんな色々な日々ですが、年末に向けてお仕事もボチボチいただいております。
ありがたい事です。

最後まで気を抜かずに頑張らねば、いや頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
先日は
ありがとうございました~!
たのしかったぁよ!!

ブログ、わたしも書きたいのだけど
ゴスペルネタを今更アップする始末ですw

来年はさらにたくさん遊びましょうね♪
2010/12/26(日) 07:45:01 | URL | いわいあいみ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~☆
コメント遅くなってゴメンナサイ;
先日はお忙しい中お集まりくださりありがとうございました!
ギリギリでいてあのクオリティー…流石現役イラストレーターさんですw
我が家の家宝になりましたので、ヨロシク←なに

そしてクリスマスーカードが届きました!ありがとうございます!!
紙が気になります…www
2010/12/26(日) 16:40:03 | URL | *Anemone* #- [ 編集 ]
いわいあいみ様
こちらこそ先日はありがとうございました~^^

あいみさんのゴスペルネタ、見たよ~。
生の三田さん達見に行きたかった(/_;)

来年はもっと遊びましょ^^
みなさんにもよろしくね!
2010/12/28(火) 03:48:52 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
*Anemone*様
家宝かwww

ギリギリガールズ頑張ったかいがあったってもんだよ・・←もっとがんばれよ


そうそう、こちらこそクリスマスカード!
ご夫婦そろってありがとうございました^^

折角いただいたし、クリスマスに間に合いそうだったので私も
送らせていただきました^^
紙ね、2種類試したんですよ。
もう一方の紙も今度見てください^^
2010/12/28(火) 03:52:01 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/561-184b6566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
