さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日はとても、かなり、素晴らしい、晴天だった。


天気がよくて、暇な日はバイクに乗りたくなるのだが、
(特に平日の道が空いている時間は最高)
午前中からウェルカムボードを描いていたので、
今日はやめておこうと、あきらめた。



しかし。
あまりの天気のよさにどうしても外が気になる。
誘惑されまくって、バイクは我慢したけど
せっかくの天気だから・・と、走ってみた。

冬の太陽を浴びてやる気満々風だったが、
かーなーり遅かった。(笑)

そして冬の日の半袖はかなり浮いていた。

今日は天気はよかったが、風がちょっと強かった。
川沿いを走って橋で折り返し、向かい風になった途端、
風に負けて全然進めなかった。

この体力のなさ。 _| ̄|○ il||li  

フルマラソンまであと2ヶ月・・。どうするあたし。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/56-72e76593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
