さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

先日うぷったこの絵。
乙女心と秋の空
おとめごころとあきのそら

短期バイトで仲良くなった方が、わたしの絵を見たいと言ってくださったので、
何枚かポストカードにして持って行った時にこの絵も持って行きました。


その方、色々見ていいね~って言ってくれて、何枚かお買い上げくださいました。
(あげるって言ったけど買ってくれた。)



そんな彼女がこの絵を見た時に言った一言。

『あ~、この絵かわいいねえ、だけどなんでちゃんちゃんこなの?』


『・・・・・・・・・・・・・・・・・?』

言っている意味がわからないオレ。

どうやらこの事を言っているらしかった。
ちゃ・・・
見wwwwwえwwwwwるwwwwwwwww

その後違う旨を伝えると、その場にいたみんなで大爆笑。
でも、みんなも見えるって言ってたwwwwww違うもん!!

着てる!
ごめんね。ちとせよ・・・。
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

どーもー!!ちゃんちゃんこです(笑)
厄介な服を来て行ってごめんよ~。
でも、座敷わらしが混じってるみたいで面白くない??
ポストカードありがとう☆
今、テレビの前に飾っています♪

2010/12/15(水) 13:17:38 | URL | ちと #- [ 編集 ]
ちと様
どーもー!!ちゃんちゃんこさん!!(違うしー!!!)

全然厄介な服なんかじゃないよ、
あたしの表現力が足りなかっただけだって・・・|д゚)

ポストカード、飾ってくれてありがとうね!
2010/12/17(金) 01:16:30 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/558-1b2346f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック