さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

さあさあ。

あっという間に帰る日になってしまいました。


もうカーボローディングしなくてもいいのに
なんだか胃が大きくなったのでしょうか。ものすごく食べております。

こんなに規則正しく寝たり起きたり、ましてや朝ご飯をこんなに食べる
なんて久しぶりな我々は旅行中快便でした←どうでもいい情報

チェックアウトまでグダグダまた寝て(どこまでも寝るオレ達)
タクシーで那覇空港に行くことにしたのですが
タクシーのおじさん、なにやら東洋医学に詳しいらしくお話しされていますが
面倒臭かったのであーたんに任せることに(おいっ)

空港で写真を沢山撮って、沖縄に来たんだと自らに言い聞かせます。
飛行機だぁ~
飛行機だぁ~

愉快である
見知らぬ若者に撮ってもらったww

更に、プリクラをすると衣装が借りられるってんで
誰もいないゲーセンに入ってひさしぶりにプリクラをやってきましたwwwww
あたーんさちゃーん
最近のプリクラは変顔しても美しく映るようです。(笑)

あーあっという間に旅行も終わり。

沖縄に来たのに海にも行けず(~_~;)遠くまでわざわざ走りに来たのに
完走も出来ずwwwww残念ではありましたが、
せめてもの救いはあーたんが『もうやりたくないとは思わない』
と言った事でしょか。(また是非!とも言わないけどwwwww)

那覇マラソン、コースはヘビーですが、ホントに素晴らしい大会で
実力がついたら、あとお金が貯まったら?(笑)また是非チャレンジ及び
リベンジしたいなあと思ってます。

そうそう、飛行機に乗っている時にテレビに映っていた
自分が乗っている飛行機が海に映る画像に感動しました^^
海に映る飛行機
恐らくこの絵では全く伝わらないであろう。(笑)
いや、ホントに綺麗で心奪われたわ~

それとね、飛行機から大好きな富士山も見えました!
飛行機から見た富士山
恐らくこの絵では伝わらないであろう。(爆)
こちらも綺麗で心奪われました^^


そんなわけで、2010年最後のビッグイベントが終了、
明日からバイトと絵の日々に戻ります。

今回またしても完走できなかったわたしですが、
またあの感動を味わいたい!練習しろ!わかってる!!(一人ツッコミ)



次は2011年2月27日の東京マラソンだーーーー!



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
オツコリ~
残念だったねぇ。 東京マラソンは完走出来ると良いね♪
エイドって?何か意味のある言葉からきてるものなの?なんか気になっちゃった。

しかし、よく眠ったね~。笑わせてもらいました。
2010/12/07(火) 22:30:40 | URL | フキ #- [ 編集 ]

おいらも東京マラソンでるぜいっ!
頑張りましょうねぇ~~~

ぃよろしく!
2010/12/07(火) 23:24:51 | URL | オカピ~ #R61FdHLo [ 編集 ]

すげーウケました。

今日一日、更新されてないか何度も見に来てたし!
はぁー、楽しかった♪

あーたんの話も聞きたいですね。
ポジティブシンキングも見習いたいなぁ。

何はともあれ、お疲れ様~!!頑張りましたv-222


2010/12/08(水) 00:17:13 | URL | おりょう #- [ 編集 ]
フキ様
どもども~~。
東京マラソンまでには何とか練習をしたいと・・・
ごにょごにょ・・・←え

エイドって言うのは、コース上に設置された食べ物やドリンクを
提供する場所だそうですよ。←一応調べた。

2010/12/08(水) 23:24:29 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
オカピ~様
ウオッ!
オカピ~さんも東京マラソン出るんですね!

足元にも及びませんが(~_~;)共に頑張りましょう!
2010/12/08(水) 23:25:19 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
おりょう様
一日に何度も見に来てくれてありがとう(笑)

いや~、あーたんのポジティブシンキングハンパね―スよ。
なんの根拠もないって言う・・。(爆)

今度お家の話をしがてらまたいらしてちょうだい~♪
2010/12/08(水) 23:26:39 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

レポ、面白かったっす!(^^)!
色々感想はありますが、今度会った時にでも話したいっす。
一先ず、あーたんはショボクレランナーズ会員番号3番でOKですよね?
那覇マラソン、俄然興味が湧きました。参加したい・・・。

東京マラソンに向けて、練習しましょうね。
2010/12/09(木) 22:25:50 | URL | T #- [ 編集 ]

いやーやっぱりAB蔵とさちん子のホラー画像、タヒ~(笑)ホラー画像要モザイクだよあー、笑ったわ~おもろい。イラストもたくさ~ん、楽しかったよ~
2010/12/10(金) 07:02:37 | URL | さちえ #- [ 編集 ]

お疲れさんでした!
自称沖縄マイスターも那覇マラソンは走ったことがありません…
羨ましいです!(そのバタバタ滞在除く)
本当、フルは沿道の応援なしじゃ走れないよね!?

東京マラソン!!も楽しんで!
2010/12/10(金) 09:48:27 | URL | おにい #- [ 編集 ]
T様
どもね~、今度会った時に是非感想お聞かせくんちぇ。

そうそう、あーたんはショボクレランナーズに入会
OKしておいたから。

ひとまずわたしは東京、Tちゃんは湘南に向けて
合同練習会致しましょう。
2010/12/15(水) 00:05:49 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
AB蔵マジウケタよ~~。
そしてオレのオカルト写真、驚かせてすまない。

あれモザイクかけたらお伝えできないなあと思って←いらないサービス精神wwww
2010/12/15(水) 00:07:29 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
おにい様
そうそう、おりょうちゃんに聞いたけどおにいは沖縄マイスターなんですね^^

全然沖縄堪能できませんでしたけどーーーーーー(-_-;)

沖縄マイスターなら、那覇マラソンにでなければ!
ホントとってもいい大会でした。

ひとまず東京は完走できるように頑張ります(-_-;)
2010/12/15(水) 00:09:18 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/556-3926b1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
