さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

最近泥棒があたしの周りをうろついていて困っております。





















・・・時間泥棒。
ばーか



またかよ。と思った方、申し訳ございません。

これもきっと転機なのだ。人生の転機に違いないのだ。




今日は当初の予定が全くこなせなくてorzホントは二つの展示を
観に行きたかったんだけど・・今日行かなきゃ終わっちゃうんだけど
どうしても本業とか、ママンにずっと頼まれていた事とか、
今日やっておけば後が楽になる事とかやっていたら一日が終わっていた・・・

やっぱり今日もあたしの周りを時間泥棒がうろついている。




さておき。

実はさっちゃん、明日からあーたんといよいよ沖縄に行ってきます。

朝6:20の飛行機なんだけど起きられるかしら・・
パパンが羽田まで送ってくれるらしいので30分で着くとしても
若干心配です。

一応用意は済ませたので早く寝る事にします。
って既に1:00過ぎてますけどwwwww



そいえばね。
来年の3月に我が母校、中央美術学園の先生にお誘いを受けまして
中美卒のイラストレーターさん達と展示をするのですが、
その打ち合わせを先月新宿でしてきまして。

15名位の方にお会いしたのですが、先生ともうお一方以外、
みなさんはじめましての方で。

まあ若干人見知りつつお酒の力をちょっとだけ借りて
お話しさせていただいたのですが、その中になんと
那覇マラソンに出られると言う方がいらっしゃって!!!!!
その方は初マラソンらしいのだけど、どうやらフットサル仲間と
参加されるそうで、楽しくワイワイ昨日から那覇入りされているようで。


フルマラソン前って、『カーボローディング』と言うことを
ランナー達はするのですが。

カーボローディングとは。
大会などを控えた選手が一週間ほど前から
炭水化物少なめの食生活を送り
三日ほど前からは逆に多めに摂って
運動エネルギーに必要なグリコーゲンを
体に蓄えると言う手法。


大会前日、要するに明日。
そのお仲間達とカーボパーリーをされるそうで
初めて会ったあたしにもお声をかけてくださいました。

そんなわけで、あーたんと共にカーボパーリーでモリモリ
炭水化物摂ってやろうかと思っています。

もともと炭水化物大好き人間ですので、毎日が
カーボローディング実施中なんですけどwwwwww

今もマラソンの事考えると緊張でお腹が痛く・・・

緊張+楽しみ+恐怖の中、頑張ってきます。
明日飛行機飛びますように。
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント

いよいよですね!!
沖縄・・・イイナァ・・・・(゜-゜)
カ-ボパーリー、くれぐれも食べ過ぎ注意で。
かすみがうらで調子こいて天下一品こってりラーメン食って夜中下痢Pになった自分からのアドバイスです。
飛行機、無事とびましたかね?
2010/12/04(土) 07:16:00 | URL | T #- [ 編集 ]
T様
おわりました~。

疲れました~。

そしてまたやっちゃいました~(~_~;)

詳しくはまたこの後うぷります。
2010/12/06(月) 18:05:04 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/551-a501bef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
