さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日おりょうちゃんの赤ちゃんに初めて会ってきた。

巨人と小人 青い服だけど女の子です

当たり前だけどめちゃ小さくて軽かった。
久しぶりに新生児見てテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

子供の成長は恐ろしく早いけど、かわゆい時期は
もう少しゆっくり成長してほしいと思った。                



・・・って、まるで子供産んだ事あるみたいな発言。(独身です笑)





お邪魔する前に、おりょうちゃんに連絡して行ったのだが、
『頭ボサボサだしジャージだよ。』
との事。全然気にしてないし。


と思って行ったら本当に頭がボサボサでマジウケタ。
おりょうちゃん後頭部寝癖☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
          ぱっかー(笑)

この後、彼女はセブンイレブンに行くと言っていた。
果たしてどんな格好で、どんな頭で行ったのかは謎である。
スポンサーサイト
コメント

今日はアリガトゥースv-25

あたしの後頭部ってこんなんなのねっ!
(ってバーカっっ!あたし)

セブンイレブンには・・・
ダウン・シャカパン・ニット帽で隠しに隠し
どスッピンで行ったよv-37オホホ

コンスタントにおりょうネタありがとうv-16
(注)辱めネタは止めてくだちぇ~v-40
2009/02/06(金) 00:50:17 | URL | おりょう #- [ 編集 ]

おりょう様:こちらこそご馳走様でした~。
ごめんごめんv-356あまりに可愛くてウケたので後頭部のせてしまいました(m´・ω・`)m ゴメンちゃい… 変わりにおりょう様のブログにあたいの眉毛載せて・・(うそ)
2009/02/06(金) 12:10:46 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/55-38fa27d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
