さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

昨日は重い病気とか抜かしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

気を取り直してさ。←おい


さてさて、今日からママンが田舎(岩手県)に帰るのですが
私の従妹(20代前半)にあたしのポストカードやらグリーティングカードやら
宣伝のためにあげたいんだけど。って言ってくれまして
(布教活動ありがとうママン・・笑)
何枚か渡したのですが、以前から言われていました
『クリスマスカードはないの?』とのお言葉をまたしても賜りまして;
今日の出発までに何とか間に合わせよう!と、しゃかりきに
作ってみました。
イラストはこれです↓
クリスマスカード1
二つ折りの紙で、折った後ポストカードサイズ位になります。
これと、封筒をつけて渡しました。
こんなかんじ。

欲しい方いらっしゃったらメールください。
売りますけど。(笑)うぴー。
まだ改善の余地があるのでもうちょっとクオリティーがあがったら売ろうかな・・。(あいまい)
って、クリスマスもどうせあっという間にやってきて
あっという間に終わるのだ。うかうかしていられないのだ。



しかしさ、これやる前にやる事あるだろ的な事があるんだけど、
あたしよくやっちゃうんですよね・・・
難しい事とか考えなきゃいけないことから目をそむける、
テスト勉強中に机の掃除しちゃうパターン。

今日はそのパターンにならぬよう、今からやります、はい。(ほんとかよ)
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

ワタシ、欲シイデース◎e-234
2010/11/26(金) 12:54:05 | URL | スーザン(←え) #WO.8kER. [ 編集 ]
スーザン様←
では、次回お会いする時に持ってまいりますね^^
2010/11/26(金) 19:11:24 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

いいですね。出世払いで!!(笑)
2010/11/27(土) 11:25:05 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]

あたしもほしちー!!

おもちのお友達で喪中の子に出したい。
ってクリスマスカードも出しちゃダメ パターン?!
非常識人なんで教えて下さい。
2010/11/27(土) 17:02:32 | URL | おりょう #- [ 編集 ]

三田ジイ様再び!!三田ジイ、好きです(^v^)

やらなきゃいけないこと、ちゃんとやって下さいよ~。順番つけてね。掃除したくなる気持ちもスゲー解りますけど・・。ってか、正に今の自分と一緒です(>_<)
2010/11/27(土) 23:24:48 | URL | T #- [ 編集 ]
アーノルド様
うをっ!いいですか?
アーノルドさんこう言うのもイケる口ですか?(笑)←なに

しかし出世払いってwww
2010/11/28(日) 01:12:57 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
おりょう様
ふーちゃんち来た時にあげるしー!!!

ふーちゃんも喪中の子に出したりするらしいよ。
多分ふーちゃんがやってるんだったら非常識じゃなさそうじゃない?(オレも非常識な件)
2010/11/28(日) 01:14:02 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
T様
三田ジイ様再び参上!

好きと言ってもらえて、ジイ様喜んでおります。

そうそう、やること順番付けてやらないと大変なことになりそうだったので
とりあえずさっき順番付けてみた。
2010/11/28(日) 01:15:21 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/545-4126bddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
