さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

koganeiro_convert_20101121010052.jpg
きんいろのじゅうたん デジタル

こないだのすすき野原。
ホントはアナログで描こうと思ったのに全然乗らず(え)
終わってから人をもっと小さくすればよかったとか思ったりしてますが
今日はこんなところで。

・・・画像縮小したらなんか色がおかしなことになってしまった。
モードがちがうのかな(素人)


さておき。
昨日はバイト後にフキさんとTちゃんとボーリングに行ってきました。
元・ボーリング同好会(会員:4名位←あいまい)としては
久しぶりでとっても楽しみで、ラーメン食べてからいざ我がボーリング同好会のホーム・
鶴見のヤングボウルに行ってまいりました。
・・・てゆーかヤングボウルとかゆーネーミングwwwww
ヤングボウル
外観もド昭和だしね!!!!!

あ、勿論内側もド昭和ですけど。 
TちゃんTちゃん
フキさんフキさん
オレ様オレ

仕事後にもかかわらず5ゲームをやるオーバー30wwwwwww

正直、1ゲーム目の途中から右腕が痛くなり、(早すぎる)
4ゲーム目の途中から腰が痛くなりました。(運動不足)

やっぱりスコアもグダグダでしたが←同好会だからってうまいわけじゃないのだ
オモローなひと時でした^^♪
次回も目指せ!200です!!←大口叩くオレ達。
へんなおどり
アホ踊り。ぷっぷー。


テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

うひょ~!!
ススキのイラストにしてくれたのね~☆
うれP~っ♪そして可愛いっ。

ボウリング同好会か~。いいな。
私も結構好きであります、ハイっ。
今度バドでもやろ~。ヤングボウルで(笑)

あんまりバイト中に寝ない様にね~!!
2010/11/21(日) 07:14:21 | URL | #- [ 編集 ]
ナウシカ思いだすワ。
つーかどうした!?
なぜにアホ踊り!?
こういうのに限って、電車でみちゃって、まじ困るから。
笑いたいのに笑えない・・・。笑
2010/11/21(日) 19:38:25 | URL | ひろごん #- [ 編集 ]

ススキのイラストに食いつくボウリング好きの住吉13ズ・・・
あなたはもしやべーちゃんですか??

どもどもね~。

ボウリング、たまにやると面白いよ。是非今度みんなで行こう!
ヤングボウルに。(え)

バイト、明日から実践になるので寝る暇もなさそうでよかったです(~_~;)
2010/11/22(月) 00:34:39 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
ひろごん様
ススキ見ていた時、すれ違ったWデート(死語)の女の子が、『ランランララランランラン』って歌ってましたwww

つーかアホ踊りには色々事情がございまして(-_-;)←大した事情なんてない件。
明日Tちゃんにでも聞いてみてくんちぇ。
2010/11/22(月) 00:36:45 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

また名前入れてなかった。。。
べえちゃんではなく、ちとでした(汗)
2010/11/23(火) 19:17:40 | URL | ちと #- [ 編集 ]
ちと様
はっっ!
ボウリング好きな住吉13ズがもう一人いた(笑)

そうだ、べーちゃんが人のブログ見るわけなかった(笑)
2010/11/26(金) 19:05:57 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/542-f6427f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
