さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日はイラストレーター友達のチブカさんに用事があって
池袋まで行ってきました。

先日の展示でご一緒させていただいたチブカさんですが、
その時の展示作品を実はわたくし購入させていただきまして、
ギャラリー通すと30%取られるので、直接やり取りをさせていただきました。(つるせこ)

ちょっこし手直しをしていただいて、今日引き渡しになったのですが、
直したはずのものがまた外れていたりしてwwアロンアルファ持参で
彼女はやってまいりました。そこがまたチブカさんらしいwwwww


先日、お互いが欲しいポストカードを言い合って、交換しようってことで
チブカさんには『こうしていちにちがはじまってゆく』をあげて
わたしはこのポストカードをもらいました。
カマミさん(違)
わたしは左のバンパイアが欲しいと言っていたのですが、
3枚もくれた!!やった!

真ん中のが一番お気に入りになりました^^どもねー


スンドゥブを食べて、更にベッカーズでお茶しながら
再度手直しをしてもらって(笑)受け取りました。
イイネイイネ。うれしいです^^♪

実はわたし自身が飾るのではなく、友達にプレゼントするために購入したのですが
友達にあげた時、喜んでくれる顔を想像するだに嬉しいさちん子でした。
スポンサーサイト
コメント

○リギリ2号殿!←バレバレ?
お買い上げありがとうございましたーー!
その後、絵の調子は大丈夫・・・?!ドキドキ。
でも、すっごく嬉しかったよ(^O^)/
本当にありがとう!
お詫びのチビ作品、乞うご期待くださいー。
次こそは、接着剤を持っていくことの無いように・・・。

『こうしていちにちがはじまってゆく』
お部屋に飾ってるよ☆
お気に入りデス♪♪
2010/11/16(火) 03:32:24 | URL | ギリギリ1号 #- [ 編集 ]
おお!!
チブカさんの作品買ったんですね!!
そうそう…ギャラリーだと30%…ってか
実は20%にしてくれていた事実を知っている??w

接着剤www
ポストカード、結局お二人のを購入できずに帰宅してしまったので
お手数でなければ次回お会いできる時にでも商売してくれれば嬉しいですw
2010/11/16(火) 10:37:48 | URL | *Anemone* #- [ 編集 ]
ギリギリ1号様(笑)
バレバレですから~~~(笑)
こないだはどうもありがとうね^^

今日早速友達にあげてきたよ。
あげる前にちゃんとチェックしといたから。
外れてませんでした。大丈夫だったよwwww

とっても喜んでました、チブカさんにもよろしくって♪

わたしもあの☆柄のコ飾ってます、かーわーゆーしー☆☆
ありがとね^^

2010/11/16(火) 23:03:37 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
Anemone様
チブカさんの作品、とっても気に入ってくれた友達がいたので
最近元気のなかったその子にプレゼントであげたくて購入しました^^

マージンは何パーでも、取られる事には変わりないので(つるせこ)
どうせだったらナシの方がいいかな?と思って個人的にお願いしました^^

ポストカードのやり取りは、さすがにお互い交換しましたので(~_~;)
さしあげます♪
2010/11/16(火) 23:08:08 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/539-908350fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
