さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日は高校時代のバイト(デ○ーズ)仲間のMちゃんが
習っているインド舞踊の発表があるだとかで
同じくデ○―ズ仲間ののりぴーと、I川と、O堂と共に
高円寺に行ってまいりました。


あたし、勝手にインド料理屋さんでカレーかなんか食べながら
お客さんととっても近いちょっとした舞台で踊るのかな・・
なんて思ってたんです。←勝手すぎる

そしたらなんだか立派な会場じゃないですか・・・(-_-;)

やっべ、なにこれ、すごくね?

我々一同、こんな空気です。


チラシを見ると、どうもMちゃんが師事している先生が、とってもすごい
先生みたいで(-_-;)文化庁芸術家在外研修員って書いてありますけど
(-_-;)(-_-;)ゴイス―



わたし、最近色々ありまして、毎日寝るのが4時とかだったんですが、
インド舞踊が始まってすぐ、暗がりになった途端に実はウトウトしてしまいました(コラ―)

でもね、Mちゃん出てきたらやっぱり目かっぴらいて見ましたよ。

とっても素敵だった!!

だれよりも動きがよかった!!(マジで)


インド舞踊って、見た目が激しすぎない感じなんだけど、
でもそれが返って筋肉を使うと言うか、皆さんきっとインナーマッスルが
鍛えられているんだろうなあなんてどこ見てんだよ。そんなとこ見てました。テヘ

Mちゃんが出てない時、一回頭がウトウト・・ガク―ン!!って
なってしまいまして(笑)
隣のO堂にはバレバレで恥ずかしかったって言うか失礼すぎるwww

公演が終わってから、ロビーでMちゃんに会ってすこしお話しして
会場を後にしましたが、初めてお会いしたMちゃんの彼氏がイケてるメンズ過ぎて
あたしとノリピー大興奮。(笑)
『なに?あのイケメン?!』みたいな。

その後我々は焼肉屋に行ったのですが、何故かそこでも
イケメン彼氏の話で盛り上がってしまった一同でありました。

美麗ちゃん
超絶綺麗でした。ホントステキ~~。
スポンサーサイト
テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/537-d078d43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
