さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

来週の日曜日は10kmのマラソン会※大会ではないに出るのですが、
わたくし最近トンと走っておりませんで、今日は久々に
Tちゃんとショボクレランナーズ・ランニングデーてなことで、
1時間、近くの川沿いを走ってきました。(基本が1時間なオレ達)

最近あたしに起こった色々な話を聞いてもらったり、Tちゃんの話も聞いたり
話をしながら走ると気が紛れて一人で走るよりも時間も距離も稼げます。


さておき。
途中からうすうす感づいていましたが、最近膝が痛いんです。

膝の外側が痛いか、内側が痛いかで
○ランナーズ二―
○筋力不足
のどちらかが原因だそうなんですが、明らかにあたしの場合は筋力不足ダロって言う・・・。

30分位で膝痛え~。45分位で腰も痛え~。1時間で腿の裏まで痛え~。

こんなんであたしゃ12月にフル走れるとは思えません。
一緒に挑む妹、あーたんは既にマラソンより観光にシフトしつつあるんですが(おい笑)
いけるところまで頑張ります。ひとまず。←とにかく走れよ


さておき。
練習が終わってからそれぞれ一旦家に帰り、お互いの家の中間地点の
バ○ミヤンでお食事しました。

最近の仕事の話を聞いてもらったり、色々話をしましたが
今日、Tちゃんがこれをくれたんです。
2010111515370001.jpg
見よ!!!さちん子人形だっっ!!!

超絶カワユシ!!!
仕事でも立体作ってんのに、家でも立体作るTちゃんは
とにかくモノづくりが大好きです。

さすがであります。
さちん子、このお人形の肌色を絶賛。
この透明感がいいねぇ~。あきらめないで~←真矢みき

あたしもちょっと前、立体さちん子に着手しましたが
あんまりうまくできなくて今全然やってないwww
気が向いたらまたやろうかな。




どーこだっ
どーこだっ  バー○ヤンでかくれんぼwww
ここだよーぅ
ここだよーっ★


スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント

ブログに登場させていただけるとは・・・。感謝☆
でも、接写しちゃアカンですよ~(汗)アラが、アラが・・目立ちます(>_<)
次は設計図描いて作ってみようかと検討中です。
一体自分は何を目指してるのでしょうか(笑)?
2010/11/15(月) 21:43:33 | URL | T #- [ 編集 ]
T様
いやいや、こちらこそ激烈感謝です★

接写してもきれいじゃん!あきらめないで~@真矢みき←しつこい

つーか設計図ってwwwどこまでもいくね~いいと思います!!
2010/11/16(火) 22:56:28 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/536-a90766b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
