さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

いよいよ本日ハロウィン展最終日でございます。



今日はしばらくgallery iにいることにしたのですが
(何故なら誰もいなかったから)
すぐお友達の高橋君がきてくれました。(写真は下に)

それからすぐ、おりょうちゃんがせっちゃん(おりょうちゃんのママン)と
おもちくんとぷにたんと4人で来てくれました。
かいとゆう
おもちくんとぷにたん。 おもちくん、テンションあがっております。

STAGE-1には一緒に行けなかったんだけど、みんなで観に行ってくれました。
ありがとねー^^♪


その後、今日は14:30からパーリーがあったのですが、
ごちそうやねん。
ごちそうです。みなさん一品持ち寄ってくださいました。
おにぎり食べたかったなあ。←食いしん坊

パーリーの直前、前職でとっても仲良くしていただいて
超お世話になった小林さんが来てくれました。
小林さん
志茂田景樹並みに相変わらずド派手で笑いました。
会うのがすっごい久しぶりで超痩せててびっくりこいた。

あんまりゆっくりお話しできなかったので、また今度
会いましょうって。なんだかこういった久しぶりの方に会えるのも
嬉しいなあなんて思いました。

ヤングメンズ
それからヤングなメンズのお友達、中島君と千葉君が来てくれました。
(右は高橋君)シャイボーイ達に無理矢理ポーズさせるオレ。
パーリーでやんややんややっていたのであんまりお話しできなかったけど
こちらも久しぶりに会えてとっても嬉しかったです^^
やっぱり若い人とお話しするっていいね。←なに
パワーがあるわ。うん。

小芝居をうつ。
パーリーではしんごさんとAnemoneさん夫妻の結婚プチパーリーも
あり、何故か小芝居を打つおふたり。(笑)
シャイなわたしはキャーキャー言っちゃいましたけど
皆さんも楽しんでくれたようでよかったです。←勝手にそう思う。

パーリーが終わると、次の展示の方の搬入があるとの事で
怒涛の搬出が始まりましてあっという間に片づけられました。

通常よりも長い期間の展示でしたが、案外早く終わっちゃいました。

わたしは展示に参加させていただくのが2回目だったんですが
みなさんの作品を間近でじっくり見られて、自分の作品もじっくり見られて;
何事も経験する事は勉強になるなあと思いました。

自分で思う自分のイラスト像と、見てくださった方が感じる
わたしのイラスト像。メッセージ帳を置くと書いてくださる方もいらして
それを読むのがとっても嬉しいし、『こう見られているのか』って
わかる事も出来て。
自分を客観的に見る一番簡単な方法だったりします。

みなさんのお言葉、とっても励みになりました。

ご来場くださったみなさん。
来られなかったけど応援してくださったみなさん。
出展されたみなさん。ギャラリーの天野さん。

ありがとうございました。m(__)m




amiさん
amiさんと。今日のオレはマイケル・・フォ―――――。(なに)


追伸:グッズをお買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました。
この売り上げは使わないで郵便局に入れとこうと思います。(リアル笑)
これからももっとカワイイ★を目指して作品を作っていきたいと思います。
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

お疲れ様でございましたねー♪
ハロウィンって事で会場も
雰囲気があってステキでした。

どちらの会場のイラストもさちん子らしく
ポップでキュートで家に持ち帰りたいくらいでしたよ。

また未来の作品楽しみにしてまーす。
2010/11/09(火) 14:18:36 | URL | おりょう #- [ 編集 ]
おりょう様
今回もおもち&ぷにたんを引き連れて来てくれてありがとう!!
いつかおりょうちゃんのおうちに合うような素敵な絵が描けたら是非飾ってね!

また次回もおりょうちゃんに楽しんでもらえるように頑張ります^^
2010/11/12(金) 02:39:55 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/532-7495aa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
