さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日はお仕事のしめきりがありましたので
おうちにいました。

午前中には終わったので、その後やりたかったこと
やったんですけどそのうちの一つがこれ。

みすずのうわばき1
バックが汚くてすいません(笑)

みーちゃんのあたらしい上履きです。

保育園で8日から使うと言われていて、お願いされたのですが
前回はペンとコピックを使ってキュアマリン(だっけか?)
描いたものの、発色が気に入らず←本気ww
今回はアクリルで描いてみました。←本気すぎるwww

上履きの表面がぼこぼこしているビニール製で
線が描きづらい(・_・;)

みすずのうわばき2
あたしこげなキャラクター知りませんでしたよ。
ジュエルペットのオパールと言うキャラらしいです(~_~;)

これが終わって、右足を始めましたが、右足はまた違うキャラで
描けって言われてさっちゃん奮闘中ですわ。(-_-;)

しかもあずちゃんはプリキュア描けって・・
人間超難しいんですけどwwwwwww

おばちゃんは頑張ります。
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
いいですね♪
うちの娘の運動靴送ったら書いてくれますか!?(笑)

アンパンマン&黴菌万(バイキンマン)書いたら
そりゃぁおぞましい絵に・・・(あはははw
2010/11/07(日) 20:21:58 | URL | さばお #- [ 編集 ]
さばお様
いいですか?うれし~い★

今日完成したので、またアップしました。
是非さばおさんの娘さんの感想も聞きたいわ~。

2010/11/08(月) 02:47:38 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/530-ca6b210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック