さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日から11月ですね~(-_-;)
デスクトップ画像変えなきゃなあ。(ハロウィン画像なのよ)



先日、わたくしperfumeにハマっていると書きまして、
この話を妹にしたのですが。

是非このようつべを見ろ!と熱く語られましたので早速
さっちゃん見てみました。

・・・オレ、愕然。



↓こちらは本物のperfume。
勿論完成度の高い素晴らしい楽曲だと思います。
この曲もさっちゃん大好きよ。

是非これを10回位見てから下のようつべ見てほしいなあ。




なんだこれは???!!!!!

謎のメキシカン3人組らしいのですが、ネ申としか思えない!
この微妙な完成度ったらないよ!!

夜中に見たのですが笑い声を堪えるのに必死でした・・

あーサイコー。元気出た―。
スポンサーサイト
テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽
コメント
ありがとう
笑い、こらえらんなかった。(爆)
いやまじ元気出たー
隅から隅まで、完成度10%満たしてない感じが・・・さいこっすね。
あ、こっちの振り付けならなんとかいけそうだね!
2010/11/04(木) 23:50:22 | URL | ひろごん #- [ 編集 ]
ひろごん様
すごいでしょ???
ネ申でしょ???

あたしも爆笑したよー、このグダグダ感、完成度、どれをとっても
perfumeに引けを取らないよ(うそこけ)

でもなにげにこのメキシカン達も振付頑張ってて、あたし達のリズム感じゃ
どうにもならなそうですけど(笑)
2010/11/05(金) 11:28:05 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/527-a37ac75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
