さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

かっぱか1
本日も

かっぱか2
台風の中

かっぱか3
乱痴気騒ぎの

かっぱか4
始まりだよっ★


スリラー
・・・嘘です。↑このツラでは説得力なし。



今日は寒い上に台風上陸のさなか、イラストレーター友達の
片山さんとゆしさんと、毎度おなじみ職人ズのフキさんと事務員Hが
ギャラリーに遊びに来て下さいました。

ありがとうございますm(__)m

途中、ミレージャギャラリーのパーリーにも参加させていただき
ホン気の仮装。
コスプレ番長の柳井さんと永井さんの本当の仮装を見せつけられました(笑)
これがハロウィンの仮装なんだね、すごいです。

え・・・
かたやまさん、初対面でそれはどうなんだ・・(爆)

今日も楽しい一日でした、はしょり過ぎなんですけど


ちょっとさっちゃん


今日眠くて仕方がないよ。


今日もみなさんに感謝の心を忘れずに。
また明日頑張ろう。
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

きのうはお世話になりました!乾燥の季節に、あのバカ笑いの連続は危険極まりない~。ケアケア!
一万カウントおめでたう。
2010/10/31(日) 13:52:01 | URL | ひろごん #- [ 編集 ]
ひろごん様
こちらこそ昨日は仕事の後に来てくれてありがとうね!!ホント、あのバカ笑いの連続はかなり危険なんですけど。しかしあたしはひろごんに貰ったファンケルでケアしたいと思っている。

一万カウント、ありがとう^^

また二万に向けてひっそり頑張ります。
2010/11/01(月) 04:15:44 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/524-64b98027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
