さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

最近わたくしなんなんでしょうか。
若いチャンネエ祭り開催中です。若干心配ではありますが・・

AKBにまさかのドはまりをした後、わたくし今Perfumeをようつべで
見るのが楽しくて仕方ありません。(嗚呼、心配・・・)

でもこの曲すごくいいんです。

Perfume Dream Fighter


最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
もしつらいこととかが あったとしてもそれは
キミが きっと ずっと あきらめない強さを持っているから
僕らも走り続けるんだ YEH!こぼれ落ちる
涙も全部宝物 oh! YEH!
現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter


歌詞をあまり普段考えず聞くわたしですが、
この曲、歌詞がとってもいい。

そして、三人がカワイイ・・・。(笑)
清い感じがとっても好感が持てるんです。(ババアの意見)
みんな美脚だな~などと、舐め回すようにPVにくぎ付けになり
こんな踊り覚えらんないな~。と、覚えてどうするんだとツッコミつつ、
脳内ではかっこよく踊っているわたしでした。
さっちですっ★
スポンサーサイト
テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽
コメント

あたしも、さっちです(キモス)若いって素晴らしい!若いだけでかわいらし~い。年賀状はそっち系で期待しまーす
2010/10/30(土) 22:40:49 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえ様
あら!あたしたちどっちもさっちじゃない!(バロス)

ホント、若いだけでカワイイよね、男子で言うところの石川遼タンだとか、田中マー君だとかなんかも可愛くて仕方ないオレだったりするよ・・(心配)
2010/10/31(日) 02:25:24 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
no subject
チャンネェ祭り、イイネ!(^^)!
若さから勇気と元気を貰うようになっちまってるのは、自分らが年とった証拠っすかね~。
2010/10/31(日) 10:40:35 | URL | アキラ #- [ 編集 ]
アキラ様
若さから勇気はともかく、元気は貰えるよね・・
そうか、年取ったからなのか・・。←今更ですが

若さって、それだけで美しいよね(遠い目)
2010/11/01(月) 04:14:04 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/523-daba5da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
