さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日からハロウィン展の始まりです。

わたくし早速、姉とこんちゃんを連れてギャラリーに向かいました。

gallery iさんの方から行って、ねーちゃんと一緒にみなさんの作品を見て、
その後STAGE-1さんに行ったらすごい人口密度(~_~;)

初日って意外に人がいるんだなあ。(すいません、初心者なもんで)


そんな中、バイト時代の肉屋友達、さちえつんとれいつんと
れいつんジュニア★リュートくんとリミちゃんが来てくれました。

知らない大人がものすごい人数でリュートくんもリミちゃんも
完全にテンパってます。(笑)



そんな中、早速ポストカードを買っていただきました。

今回初めて展示にご一緒させていただいている方のお母様だそうで、
嬉しいお言葉をいただきましてべこべこしまくってしまいました。

勿論、身内パワーでねーちゃんと、さちえつんとれいつんも買ってくれまして(笑)
あたしの生活費をありがとう。とリアルな感じでしたけどお礼を。(いやらしい)




みんなが帰った後、一緒に展示をしている石井ルイさんと、
しんごさん・Anemoneさん夫妻と共に、今日からミレージャギャラリーで
始まったBest Artists 5展に行ってきました。

知っている方が沢山出展されていて、興奮してうをうをしてしまいましたww
みなさんそれぞれの味があってシンプルだけどとっても素敵でした。

30日のパーリータイムも是非伺おうではないか。と思っております。



今日は17時から、われわれはオープニングパーリーがありまして。

こんな恰好でみなさん盛り上がっておりました。
大城さん
ミレージャギャラリーの大城さん。来ていきなり帽子をかぶらされていますww
amiさんと斉藤さん
出展者のamiさんと斉藤さん パツキン美女
エディさん
出展者のエディさん ヨーロッパのロッカーではない。
しんごさんとAnemoneさん
出展者のしんごさんとAnemoneさん夫妻 ねこちゃんにしたがう魔法使い(違)
ルイさん
出展者の石井ルイさん この展示のリーダーです。お世話になっております。
みよじさん
出展者の沢登みよじさん 案外この帽子気に入ってくれているようですww

あ、やたらみなさんが被っているキャサリン的な魔女帽子は
出展者は在廊時にコスプレをしていなければならないのに
全く用意していなくて、一昨日焦って銀座のハンズでわたしとチブカさんが
買ったものです。(笑)

こんな乱痴気騒ぎの中、(違)ミレージャギャラリーで出展中の
イラストレーターの先輩、永井さんと、柳井さん、いよりさん、
massuさん、美幸さん、植木さん、そしてイラストレーター仲間の
静流さんがいらしてくれました。
ながいさんとやないさんとしずるさん
永井さんと柳井さんと静流さん モリモリ食べてますww

更に、いつもお世話になっておりますYさんが仕事帰りに寄ってくださいました。

パーリータイムに当たってしまったのでなかなか
ゆっくりおしゃべり出来なかったのが残念でしたが、
Yさんもさちん子グッズをお買い上げくださいました。

気を使ってくださってありがとうございますぺこぺこm(__)m

来月のCKBの前にカラオケ行きましょう^^♪


そうそう、みなさんの写真を興奮気味で撮りまくっていたわたしと
チブカさんですが、オレ達ギリギリガールズもこんなだった件。
ギリギリガールズ
※34才ww
amiさんとギリギリガールズ
こんな感じでお待ちしております。(爆)
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

イェーイ。鼻メガネ~♪もっと仮装してぇ~人が凄くて人見知りなあたいもビビりました
2010/10/28(木) 20:08:19 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえ様
イエ―イ昨日はマジでありがとう^^♪

人が凄くてあたしもビビったっす(笑)
今度来るときは是非あなたも鼻めがねを!
2010/10/29(金) 01:12:20 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
no subject
お疲れ様ですーーー!
ギリギリガールズ相方です♪
「あさって」の写真、やっぱりイイーー☆
でも、このイラストが超お気に入りっ。
携帯デカッ(汗)。
でも、この絵、名刺に入れたいっ
・・・なんて思ってしまいました。ふふふ。
2010/10/30(土) 01:41:04 | URL | ギリギリガールズです♪ #- [ 編集 ]
ギリギリ1号様(笑)
ギリギリ1号じゃないか!

『あさって写真』、会期中に持って行きますね^^

イラスト適当ですが、携帯模写だけはちゃんとしました。デカかったからね。(笑)
2010/10/30(土) 01:59:21 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/521-b2b4c84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック