さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

昨日、風呂に入ろうとマッパで脱衣所から風呂場に入ろうとしたら
な○めくじ← と遭遇してしまい、ひっそり
『プギャ――――――!!!!』
と叫んでしまったふくしまです。
※勿論ポア出来ず。


さておき。

今日タートルマラソンの事務局から記録証兼、完走証が届きました。
はがき。
タダのハガキ。(笑)

完走したんだなあなんて喜んでましたが、
さちさん。ハーフを完走した1744人中、1294位と言う
ある意味すごい記録を(笑)すげーなー。
いやでも、完走できたことがすごいのだ、と慰めつつ。


マラソン大会にエントリーする時、何故だかチーム名を書く所が
ありまして、わたしが所属いたします『ショボクレランナーズ』(現在会員2名)
と書こうとしたのですが、今回5文字以内という制限がありまして。

しかたないから『ショボクレ』って書いておくか。と
わたしは書いたつもりだったのですが、エントリー表見てみたら・・
・・・・。
・・・ん?モザイクすごすぎてわかんねー
へなちょことか!
間違えて『へなちょこ』って書いていた件。

オレ、相当ワロタ。


つーか他の方の見ると5文字じゃねーし(-_-;)



さておき。

マラソン大会では、トイレに行く時間配分を間違えましてwww
スタートの合図があってからわたしがスタートするまでに8分
かかってしまいました(爆)
しかもそんなすったもんだで最初からあーたんと一緒に
走れなかったしww

今回も何故だか知らんが15km過ぎに知らないおじさんに
話しかけられたりしてちょっとお話ししたり
(かすみがうら、富士山、啄木の里マラソンに続き4人目ww)
※何故だろう・・そんなにダメそうな走り方なんだろうか(笑)

まあ今回は21kmで終わるって事でちょっと気持ちが楽で
楽しく走る事が出来ましたとさ。

次は11月21日に10kmの大会に出て、その後12月5日が
那覇マラソンです。

今の時点で走れる気がしねーと、妹もあたしもうっすら思ってますが、
頑張りますよ。ええ。


そんなわけで、明日からハロウィン展です。よろしくお願いします。
(なにこの最後の宣伝。ww)
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント

毎度電車で吹き出しています。やめろー
チームへなちょこ(お一人様)レース三昧、がんばってくんちぇ

31日にダッシュかっぺいでフキさんと伺います、しくよろ。ぜってーいろよ
2010/10/27(水) 07:59:56 | URL | ひろごん #- [ 編集 ]

間違えに卒倒~しかもポアとか危険すぎ~
2010/10/28(木) 01:14:31 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
ひろごん様
チームへなちょこ、一人かとおもいきや、妹のエントリーもわたしがやったので、妹まで『へなちょこ』って書かれていた件。(爆)

31日、ダッシュかっぺいで是非おこしくんちぇ。
ぜってーこいよ。
2010/10/28(木) 02:41:47 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
ポアとか危険過ぎた~?!
サティ○アンとかなつかしくね?←全然隠れてない件。
2010/10/28(木) 02:42:42 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/520-bcf33666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック