さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

第39回タートルマラソン全国大会
兼第13回バリアフリータートルマラソン大会

にて、本日ハーフマラソンを妹のあーたんと走ってきました。


久々の20km越えマラソン・・何とか完走いたしました。


ハーフマラソンは初めて出たのですが、10Km~15Kmがキツかった~~(-_-;)

いや、10Km~ゴールまでキツかったけどさ。


でもなんだか久しぶりに楽しく走れました。


フルの半分でいいんだ・・。って言う気持ち的なものが
相当作用いたしまして、気分が楽チンでした。

その代わり、12月のフルマラソンが怖いっていう。


今のところあたしもあーたんも走れる気が全くしません。

本日へべれけですのでこの辺で。

また復活したら書く事にします。チャオ~
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント

お疲れ様でした。
完走おめでとう(*^▽^)/
楽しく走れたならなおよかったです(^^)
自分も頑張らねば(焦)
2010/10/18(月) 06:28:07 | URL | T #- [ 編集 ]
T様
何とか完走しましたよ~(~_~;)

久々に楽しく走れました。やっぱり一人で走るより、沢山の中で走る方が走れるよね。

今度一緒に練習しましょ★
2010/10/18(月) 21:19:03 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/516-e924a5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック