さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

やっぱりあたしは夏休みの最終日に焦る型人間の様です。

27日からのハロウィン展。

搬入が25日だった事に今更気が付き最強に焦ってきた。

だって・・・


一枚も作品描いてないwww



どんなイラストを描こうかはやっとおととい決まりました。(やっぱり遅い)

でも、今回グッズ販売をしてもいいとの事で、はじめての体験なわたくし、
そちらに何故か照準があってしまいまして、レターセットだとかを
作りだしたら楽しくなってきてwでもそれなりに悩んだりもして
色んな方に助言をいただきつつ、形になってきたのが楽しい。

でもやっぱり悩んだりもしたり。

あと1週間、毎日夏休みの最終日的ノリで過ごそうかと
思っております。(ウソ臭い)


せっかくいただけた展示の機会を楽しめるように、見に来てくれた方にも
楽しんでいただけるように、今ある力を出し切れるように頑張ります。


halloween exhibition

2010.10.27(Wed)~2010.11.6(Sat)
12:00~19:00(最終日は17:00)

ギャラリーSTAGE-1 
gallery i  ←CLICK HEAR!
※二か所同時開催いたします。

どちらのギャラリーにも作品が飾られております。
ちなみに、グッズはSTAGE-1さんで販売される予定です。

わたしの生活費の為にも、是非お買い求めくださいませ(コラコラww)






さておき。

わたくし明日(って言うか今日)荒川でハーフマラソンです。(爆死)

こちらもやっぱり超焦ってます(笑)

明日もあまり無理しないように妹のあーたんと共に
程程に頑張ってきたいと思います。ドキドキっ。
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/514-997e59e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック