さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

以前適当にお知らせしましたが(コラ)わたくし10/27~11/6まで
東銀座にてhalloween exhibitionに参加いたします。

そこで、グッズを売ってもいいと言うので今日は
展示するイラストを差し置いてレターセットを刷ってました。
(いやいや、とりあえず絵を描けや)

ニューバージョンを1種類と、既存のバージョンを1種類、
あと絵はあったんだけどレターセット用にデザインしたものを1種類、
考えているのですが・・・。

封筒のミスプリントの量が・・・・



・・・ハンパねえ!




やだやだやだやだやだやだやだやだ

どうすればいいんだーーーーorz

もうやだしょんぼり。


・・・がんばります。(;´Д`)ハァ…

コメント

ありゃりゃ~苛立ってるねぇ~気分転換に大食いしようぜ~餃子パーリーイェーイ
2010/10/15(金) 22:35:09 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえ様
苛立ったわ~~~(-_-;)

でも何とかなりそうな予感なのです。

是非わたしの生活費を手助けするべくグッズを買いに展示会に来なさい。(おいwww)

あ、気分転換の大食いパーリーいつにする?←ただ大食いしたいだけな件。
2010/10/15(金) 23:08:43 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

大食いパーリー(^O^)/

食う 食う 人間食う
2010/10/16(土) 10:33:40 | URL | たくちゃん #- [ 編集 ]
たくちゃん様
人間は食いません。
2010/10/17(日) 01:12:02 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/512-236ea174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
