さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

突然ですが、先日の結婚式の二次会にて
驚いた事BEST5。


第5位★I川が待ち合わせに来てすぐした
『みんな今日は帰るよね?』発言。
(みんな飲むのが大好きなのでオールになるんじゃ?との見解からの発言)
地元じゃないし、それぞれ家庭があるから帰るだろ!
とおかしくなった。


第4位★二次会でのスライドショー的なもので
兄さんがアルバイト時代のコックさん写真を流していた。
激烈に懐かしくておどろいた。そして涙ぐむ。←加齢による症状(またかよ)
激烈なつかしす


第3位★二次会でのスライドショー的なもので
兄さんが若いころ行ったスキ―写真を流していた。
スーパーボーゲン
・・・ダサい!強烈にダサい!!
この昭和丸出しのウエアったらないよ・・・。

そしてまさかの
超(スーパー)ボーゲン!!(爆死)
そんな写真・・・よく使ったな(-_-;)って言う驚き。
だってホントにダサくてカッコ悪かったよ?(コラコラーーー)


第2位★二次会の終わりに『チュ~、チュ~』とかゆー
下世話なコールが起こりまして(おい)例によってチューするんですが、
なんと兄さん、お嫁さんをお姫様だっこしてチューして・・
くるくるり~
まさかの自分メリーゴーランド
※自分でくるくる回ってました
死ぬほどギャースカ絶叫しまくったオレ達。

だけどね、そんなこんなを差し置いて


第1位★ユキちゃん(一緒に二次会に行ったデ○―ズ仲間)
に見せてもらったマイコ―とのツーショット写真
ぽー!
これマジすごくね???

数年前の六本木、チケット40万って言ってたけど(爆死)
行ったってのは聞いてたけど、写真は初めて見せてもらった、
度肝抜かれたっす。腰抜かすほど驚いた。

あたし的にはある意味全部この写真がかっさらって行った。

兄さんの二次会よりも・・・。
テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
no subject
マイコーマジスゴイ!!!

さちん子さん、やっぱり絵お上手ねー♪
2010/10/12(火) 17:44:26 | URL | おりょう #- [ 編集 ]

スゴイ!マイケル!
ウマイ!イラスト!
2010/10/12(火) 22:38:16 | URL | Y #- [ 編集 ]
おりょう様
マイコ―マジすごいでしょ?(笑)
もう二次会忘れてビックリしちゃったよ!

絵は、お褒めいただき光栄ですm(__)mありがと^^
2010/10/12(火) 23:55:35 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
Y様
スゴイデショ!マイケル!
ウマイデスカ?イラスト!(笑)

ありがとうございます^^
2010/10/12(火) 23:56:27 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

遅まきながら、激烈におどれーた…

マイコー、顔コワイヨ
2010/10/14(木) 07:41:05 | URL | ひろごん #- [ 編集 ]
ひろごん様
激烈におどれーたでしょ??

マイコ―顔コワクナイヨ―(・・いや、ね。)
2010/10/14(木) 23:42:41 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/509-e5baaf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
