さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

わたし18年前(!!!)デ○―ズでアルバイトをしていまして。
・・・もうそんな前になるのかあ(-_-;)

その時、わたしはキッチンでバイトをしていまして
(親に内緒だったのでホールではなくキッチンでバイトを始めました)
当時キッチンの王子的なイケメン(※当時)兄さんがこの度
結婚されるってな事で、今日はデ○―ズ仲間6人と共に
兄さんの二次会に行ってきました。



正直ね、兄さんに会うのが10年ぶりどころの話じゃないんですよ。



いつぶりかもわからず、『なんであたし達呼ばれたんだろう?』
『もしかして友達いないんじゃね?』的な昔仲間だったとは思えないような
発言を連発して会場に向かった我々御一行。

あたしも実際全然会ってないのに7000円かよ(最低)とか
思ってたんです。

まあ、デ○―ズ仲間も行くって言うし、同窓会的ノリで楽しもう。って
思っていたので、兄さんに会う前から楽しかったんですけどね。

だがしかし。

二次会の始まりと共に入場してきた兄さんを見て、
あたし何故か絶叫。(笑)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


懐かしすぎてうをうをしてしまい(恐怖)絶叫してたけど
案外周りの仲間達も絶叫・及び、爆笑してます。(この団体怖い・笑)

兄さんも喜んでくれています。

それ見ただけで涙出そうになったったわ。←加齢による症状。

嬉しそうな兄さん見てあたしも嬉しくなったわ!!!


その後、兄さんってこんな人だったよね、変わってないなあ。とか
相変わらずロマンティストだね~とか(何故なら彼は王子だからだ)
あの場所でしてよかったのか微妙な内容の兄さん話で盛り上がり(笑)
お口直し←?!に我々は2次会の2次会に。

ここでもまた兄さんの話や、デ○―ズでの話=15年以上前の話
で盛り上がりまくって終電で帰ってまいりました。

いや~、おもしろかった。

7000円ケチって『行かない!』とか言わなくてよかった。

今日のみんなは10代の頃からの友達で、最年少のI川でさえ33歳になったけど
中身が全然変わらないみんな(大丈夫か??笑)が最高だよ。
なにがなんだか。
みんなまた飲もう・・いや、語ろう(I川・談) 乙!!
スポンサーサイト
コメント

やばす
電車で吹いたっちゃ
加齢による症状、共感しました。
写真まじわかんねー笑
2010/10/11(月) 18:59:56 | URL | ひろごん #- [ 編集 ]
ひろごん様
加齢による症状、わかるでしょー。
最近特にひどいです(-_-;)

写真、モザイクかけ過ぎて何が何だか分からなくなりました(笑)
2010/10/12(火) 00:41:52 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/508-389178aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
